SSブログ

いなだなめろう丼 [レシピ]

材料(いなだ,ねぎ,しょうが,大葉(しその葉っぱ)味噌

[いなだ]をこまかく引作りにする、その上に大葉,味噌,しょうが,ねぎをのせて包丁でたたくねばりが出るまでたたいてなめろう』の出来上がり!”これを丼飯のうえにのせてなめろう丼のでき上がり!!これはうまいよ~  刺身で食べれる魚だったらなんでもOK!!そのまま食べればいいつまみ!焼いたら「さんが焼き」と云う、これも最高!!ご飯にのっけてお茶をかければ「なめろう茶づけ」これまたうまい!やめられない!

早い、安い。うまい!!!今日はこれできまりだね!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬるトリプルきざとろ玉丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。