SSブログ

本マグロ [いただき物]

本日は「本まぐろ」お友達が本マグロ56kが釣れたのでいただきました!!はっきり云って超贅沢です!!

まずは本マグロ「ちあい」これを(かなりでかい!!)バットにいれしょう油、みりん。おろしニンニク、おろししょうがのたれでつけこむこと2時間これ焼いていただきました!!釣りたて!新鮮!の本マグロのちあいはまったく臭みがありません!!まったりした濃厚なあじ!!これ竜田揚げにしても美味いです!!あとは大トロ、中トロと刺身でいただきました!!激うまです!本当にいつもいつもありがとうございます!!お店の場所わかる方はぜひ!ごらいてんください!!「本まぐろ」メニューにのってます!普通この値段でたべれないよ~ん!!
全種類食べたいけど200gじゃ多すぎる。。。そんなお客様の為に、100g前後の柵を三種類セットに!◎写真は盛り付け例です。大間産本マグロ 送料無料! 晩酌セット!約2人前今日は赤身食べよ~っと!! 

まぐろ「かま」も食べなければ!!
【父の日10セット限定!】大間マグロの蔵出し中トロ200gとオリジナル陶器皿のセット!/父の日/つまみ/酒の肴/
寿司もいいな~!!



おおとろ寿司.JPG

やっと写真のはりかたがわかりました(笑)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
ご来訪ありがとうございます。
豪勢ですね。
こちら玄界の魚、近くです。魚は生きが良くておいしいですよ。
by 夏炉冬扇 (2012-06-12 17:25) 

macinu

taharas様
mizukami様ご訪問有難うございます。
by macinu (2012-07-13 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。