SSブログ

豪華納豆丼 [レシピ]

いや~ほんと熱いですね~!!うちのエアコン壊れてから早8年!今年もエアコンの無い夏が始まりました!!エコだね~!!っていうより貧乏(笑)さて本日は「豪華納豆丼」・・・名前だけ豪華?

材料  ねりねりした納豆、おかか、ごま油で炒めた高菜、青ねぎ、もみ海苔、大葉、紅しょうが、いりゴマ、玉子

作り方  丼めしをよそり材料をご飯のキャンパスに貼り絵の様にのせて出来上がり。出し醤油をすこしかけてザクザクどうぞ。今日もまかない最高!納豆丼.jpg

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

  • 場所: 千葉県浦安市舞浜1-13
  • 特色: 冒険の余韻をそのままに・・・。パークに滞在できるディズニーホテル。
たまにはミラコスタにでも泊まってパーとディズニーワールド満喫したいね~!!
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 8

たかぼん

具沢山で豪華ですよ。
クーラーなしですか。
自分には耐えられないですf^_^;)
by たかぼん (2012-07-17 11:26) 

taka

納豆大好き
我が家もエアコンなしで過ごしています
by taka (2012-07-17 13:03) 

リキマルコ

8年も壊れたままですか・・・(-0-;)うちもほとんとオブジェのようにクーラーは飾ってるだけですが・・・^^;そのかわりウチワはそこらじゅうに転がってます!!
by リキマルコ (2012-07-17 19:38) 

土芽

美味しくて沢山で体に良い丼ですね。
今は一般家庭でもエアコンが当たり前になってますけど
昔は無かったし、家では扇風機のみです。
by 土芽 (2012-07-17 20:24) 

ake

訪問ありがとうございました
色々レシピありで楽しいです
これから訪問させて頂きます
by ake (2012-07-17 20:41) 

macinu

モク様

ma2ma2様

ake様

土芽様

コンセルジュ様

リキマルコ様

ときさん様

hajime様

hirochiki様

夏炉冬扇様

ken様

Alshark様

マクノスケ様

よいこ様

ちゃめこ様

kinkin様

ひろっち様

taka様

alba0101様

ryo1216様

たかぼん様

rtfk様

ビタースイート様

ご訪問有難うございます!!
いや~安心しましたエアコン使ってないかった結構いるんですね~

by macinu (2012-07-18 01:32) 

macinu


vientre-dolor様

マユマユ様

アビッチ3号様

ご訪問有難うございます


by macinu (2012-07-18 12:32) 

macinu


ネオ・アッキー様

みずき様

DON様

nano様

はくちゃん様

あんれに様

ご訪問有難うございます

by macinu (2012-07-23 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタボ一直線三種の肉丼!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。