SSブログ

またまた携帯から [雑記]

ロンドン、フェンシング手に汗握りましたね~!パソコンが完全に壊れてしまいました。7月の初めに7が壊れ!仕事用の2000を使っていましがた昨日ブログを更新!ご訪問くださった皆様のところにご挨拶に伺っている最中に突然!画面が真っ暗に!終わりました。仕事用には大昔の98ノートを引っ張り出して使っております。画面ちっちゃ!とてもネットに接続できる環境ではありません、起動だけで10分かかります~~~。では皆様またね~!
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 8

まりっぺ

パソコンが壊れると困りますよね^^

by まりっぺ (2012-08-01 19:21) 

土芽

ホント、パソコンって突然壊れるから困りますよねぇ。
by 土芽 (2012-08-01 21:03) 

タカコバ

え〜。大変ですね。
一早い復活お祈りしています!
でも、パソコンなしもたまにはいいもんです。
by タカコバ (2012-08-02 09:44) 

ひらりん♪

そうなんですね。
大変!!

復活を心待ちにしております。

ぽちっと応援!
by ひらりん♪ (2012-08-02 15:33) 

macinu

暑い日々が続いております!お騒がせしております。皆様夏ばてしないよう美味しいものいっぱい食べて、ギンギンに冷えたビール飲んで乗り越えましょう!
by macinu (2012-08-02 17:08) 

Ganchan

ご訪問、nice!、コメントありがとうございました

by Ganchan (2012-08-02 17:26) 

citron

こんばんは。
パソコンは壊れると始末が悪いですね。
私も数回同じような毛県がありのんびり構えてしばらく離れていたことがあります。早く復活できrといいですね。
by citron (2012-08-02 20:55) 

そら

大変ですね;;
毎日暑いです。
どうぞお体にはお気をつけてまずは乗り切ってくださいね。
by そら (2012-08-04 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。