SSブログ

☆豪華ステーキ☆ [いただき物]

皆様おはようごさいます!!スカパー無料デイ今度の月曜日までやっております!!本日も0時から朝までワンピース「インペルダウン編」連続放送です~!!明日は間違い無く寝不足仕事です~!!

それでは本日のまかないです!!お友達がコストコで買ってきたステーキ肉をおすそ分けしてくれました~!!いつも美味しいおすそ分け感謝感謝です~!!

作り方 フライパンに肉の5分1のあぶらを敷き熱くなったところで塩胡椒した牛肉を投入!!両面こんがり焼けたら取り出してスライスニンニクをフライパンに入れ醤油をちょこっと垂らしてソースは出来上がり!お皿に焼き野菜とお肉を盛りつけバターを乗っけてフライパンのソースをかけて出来上がり~!!結局つまみで全部食べてしまい!ニンニク醤油バターでギトギトのお皿にライス盛りつけ混ぜ混ぜ!そこに一昨日仕込んだカレーをかけていただきました~!!

ステーキ3.jpgステーキ1.jpgステーキ2.jpgステーキ4.jpgステーキ5.jpgステーキ6.jpg




nice!(161)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 161

コメント 23

rtfk

カレーにちょこんと乗ったソーセージに哀愁を感じます^^)

by rtfk (2012-10-06 04:44) 

cafelamama

横浜にあるコストコでは、よく買い物をしました。
久しぶりにお肉の大人買いをしてみたいです。
by cafelamama (2012-10-06 07:22) 

YUTAじい

おはようございます。
付け合わせも豊でバランス良いですね!
何時も応援ありがとうございます。
by YUTAじい (2012-10-06 08:27) 

おとさん

おはようございます
リッチにステーキをおすそ分けしてくれる友達がほしいです・・
by おとさん (2012-10-06 08:57) 

haku

今日はステーキにします!! o(≧∀≦)o
by haku (2012-10-06 11:40) 

hana2012

ご訪問&コメ、ありがとうございました。
by hana2012 (2012-10-06 11:58) 

pachi

ステーキうまそーです!
あー肉食べたくなってきたー。
野菜もたっぷりでバランス良さそうですね♪
by pachi (2012-10-06 12:18) 

jakiko

nice&コメントありがとうございます。
美味しそうなステーキですね・・・
しかも大きいお肉~♪

by jakiko (2012-10-06 16:08) 

macky

ニンニクバターソースのステーキ☆美味しそう~です@@!
お野菜もたっぷりですね~♪
by macky (2012-10-06 16:23) 

Brownie

なんて素敵なお裾分けなんでしょう!羨ましい(^^
ニンニク醤油バターソースを吸った?ライスも美味しそうですね。
by Brownie (2012-10-06 18:09) 

リキマルコ

ニンニクバター醤油の香りが画面から出てきそうですよ~!!
お肉食べた~い♪
by リキマルコ (2012-10-06 19:11) 

夏炉冬扇

今晩は。
ステーキ久しく食べてません。
子供がいると出てくるのでしょうが…
by 夏炉冬扇 (2012-10-06 21:34) 

φ(・ω・)かきかき

まかないってこんなに豪華なの?!
by φ(・ω・)かきかき (2012-10-06 22:11) 

kuwachan

お肉がとっても美味しそうです^^
by kuwachan (2012-10-06 23:25) 

えのみ

コストコのお肉なんですか?
やはりコストコはみんなでシェアしないと買えませんね。
by えのみ (2012-10-07 01:05) 

kazu-kun2626

ご訪問niceありがとうございました
今晩は我が家もステ-キとワイン
の予定です(笑)
by kazu-kun2626 (2012-10-07 06:48) 

セバスちゃん

こんにちは。
僕の質素な食事と比較すると、羨ましいかぎりです。
今後ともよろしくお願いします。
by セバスちゃん (2012-10-07 11:25) 

さる1号

大きなステーキは食べ応えがあっていいですねー
コストコではステーキ肉を横目で見ながら通り過ぎています^^
買いたいけど却下されてしまって(泣)
by さる1号 (2012-10-07 23:31) 

ふぢたしょうこ

大きなステーキ!
すてーき!
おいしそう
by ふぢたしょうこ (2012-10-08 00:49) 

Baldhead1010

近頃肉食ってないなぁ。^^
by Baldhead1010 (2012-10-08 04:37) 

Alshark

コストコの肉は赤身が多いので、
サイコロステーキの方が良いかも知れませんね。

顎を鍛えたいなら別だけど・・・
by Alshark (2012-10-08 09:18) 

taka

最近ステーキなんて食べていません
美味しそう~
by taka (2012-10-08 13:03) 

macinu

いつも沢山の皆様のご訪問に誠に感謝しております!!

taka様 うちも久々の厚いいお肉でした~!!

Alshark様 いや~実は私顎関節症が癖になっておりまして~でもこのお肉かなり柔らかでしたよ~!!

Baldhead1010様 やっぱりお肉は美味しいですね~!!

ふぢたしょうこ様 美味しかったです~!!

さる1号様 今度こっそりかごに入れちゃって~!!

セバスちゃん様 あくまでもいただきもということで~!

kazu-kun2626 様お~どうでした~!!やっぱりワインは赤?

えのみ様 私もコストコに行ったことはないのですが、かなりまとめ買いが楽しそうです~!!

kuwachan様 かなり、美味しかったです~!!

φ(・ω・)かきかき様 バター。ピーマン、レモン以外は全ていただきもです~!!

夏炉冬扇 様!ぜひ娘さん呼んでステーキの後の美味しいスイーツを!!

リキマルコ 様 ニンニク醤油うまいですよね~!!なんにでも使っちゃいます~!!

Brownie 様 本当に素敵なおすそ分け!!いつもお友達には感謝しております~!

macky様 ホッケもにんにくバター醤油描けると美味いでよ~!!

jakiko様 大きいお肉最高!

pachi様 野菜もほとんどいただきものでした~!!

hana2012様これからもよろしくお願いいたします~!!

haku 様 流石仕事早!!ぜひステーキで~!!

おとさん 様 本当に有難いことです~!!

YUTAじい様 アカギの制作お疲れ様でございます。

cafelamama様 大人買い楽しいですよね~!!よく古本屋でやります~!!

rtfk様 カレーだけでは寂しかったので、1本だけノッケテ見ました~!!
by macinu (2012-10-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。