SSブログ

ヤミ鍋のつもりが結構豪華に~!! [レシピ]

皆様おはようございます!!ネットの遠隔操作書き込みが話題になっております!!怖いですね~!!突然逮捕されたら~!!皆様も無料ソフトのダウンには気お付けてくださいね!

それでは本日のまかないです!!本日は「たこ天」をいただきました~詳しくは「食べプロ」でこれは練り物!練り物とくれば鍋~!!肌寒い夜にちょうどいい!!最初は白菜、もやしと、たこ天で作るつもりがどんどんグが増えてしまいました~!!

結局 白菜、もやし、たこ天、かき、ソーセージ、豆腐、トマトの鍋!味はだし汁に塩と醤油少々の関西うどんのだし風。

しめはトマトと赤ピーマンをたしただし汁にバター、胡椒、バジル粉、うどんを入れ洋風うどんにしました!!牡蠣からでただしが最高~の一品となりました~!!

ヤミ鍋1.jpgヤミ鍋2.jpgヤミ鍋3.jpgヤミ鍋しめ.jpg




nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 6

くまら

と・・・トマトですか・・・orz
by くまら (2012-10-18 13:14) 

さる1号

〆のうどんがまた美味しそうですねー
by さる1号 (2012-10-18 18:42) 

taka

これは美味しそうですね、でもヤミ鍋って?
by taka (2012-10-18 22:53) 

Alshark

「トマト鍋の素」ってのがあるくらいですからね。。。

by Alshark (2012-10-20 07:34) 

macinu

いや~結構朝晩冷え込んできましたね~!!皆様風邪などに気お付けて下さいね~!!

Alshark 様 ソーセージとベーコンのスープ最高にうまそうですね~!!

taka 様 ヤミ鍋って何でも入れちゃう鍋のことです~

くまら 様 トマトなかなかいけますよ~!
by macinu (2012-10-20 10:56) 

macinu

さる1号 様 締めの洋風うどん!カキのだし、ピーマン、トマトよく合いますよ~!!もう最高~!!
by macinu (2012-10-20 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。