SSブログ

ほっぺた落ちちゃう~カンパチマゴ納豆丼 [レシピ]

皆様おはようございます。アメリカ大統領選!接戦が続いております。オバマさんかロムニーさんか?手に汗握っております~!!

それでは本日のまかないです。今日は昨日作りすぎたカンパチのマゴ!で一品~!!

材料  カンパチマゴ(鯵。いわし。いなだ何でもOK) 玉子、もみ海苔、おかか、薬味ネギ、わさび

作り方 丼飯に材料を全部のっけて出来上がり!一日漬け込んだカンパチも身がしまって、これ又激旨ですね~!!そこに納豆のとろみと、もみ海苔の芳醇な香り~!切りたての食欲そそる薬味ネギの爽やかさ!ほっぺた落ちました~!!

カンパチまご納豆.jpgカンパチまご納豆2.jpg




nice!(91)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 8

moz

さっさって、かっ込んでいただくと美味しそうですね。
鯵も、イワシでもいけるんですね。 ^^
by moz (2012-11-07 11:11) 

リキマルコ

これは絶対に美味しいでしょう!!!
メモっときますφ(..)
by リキマルコ (2012-11-07 13:28) 

ふぢたしょうこ

魚介類とタマゴってあうんですよね~
お肉と魚卵は難しいけど~
by ふぢたしょうこ (2012-11-07 16:22) 

幸福もん

マゴって初めて聞きました。
なんだかとっても美味しそうですね。
by 幸福もん (2012-11-07 22:16) 

macky

卵白と納豆でツルツルっと食べれそうです♪
by macky (2012-11-07 22:39) 

さる1号

こりゃ美味しそう^^
おかわりもいっちゃいそう
by さる1号 (2012-11-08 07:06) 

kujigawanoayu

カンパチのマゴ漬けごはん、美味そうですね~!!
by kujigawanoayu (2012-11-08 07:18) 

macinu

いつも大勢の皆様のお越しに感謝しております。

kujigawanoayu様 カンパチマゴ!うまかったです~!!

さる1号 様 上のぐで一杯ヤッちゃいました~!!

macky様 韓国いかがですか~!!いいな~!!

幸福もん様 初めてですか~!!激旨なので是非、お試しあれ~!!

ふぢたしょうこ様 あいますよね~!!ってゆうかいつもおもしろすぎ~!

リキマルコ様 天然「しめじ」もうまいですよね~!!

moz 様 そうなんですよ~!!サックリ~白身魚もいけますよ~!!
by macinu (2012-11-09 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。