SSブログ

☆トロ旨「しめ鯖」☆彡 [いただき物]

皆様おはようございます~!いつも沢山の皆様の御訪問、応援に誠感謝しておりまそす!!ドラえもんのDVDを見ていたらのび太君の学校の先生が黒板を指差してこの問題解ける人~!!とその黒板に書いてあった問題は算数の問題~!!15÷3ー「7と12分の1」+3= もう一問「5と7分の3」×(2-1.5)= この2問でした~!!難しすぎる~!!(笑)ところで書き込みなどの分数表示ってできのでしょうか?知っている方おりましたら教えて下さいね(^o^)v

それでは本日のまかないです~!本日は前回鯖刺し身を作った時に一緒に仕込んでおいた「しめ鯖」本当うまいな~!!

美味しい〆鯖のつくり方はもう一つのブログ「食べプロ」 参照してね~!!

しめ鯖1.jpgしめ鯖2.jpg




nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 4

moz

しめ鯖、美味しそうです。 ^^
冷酒が合うかな?
by moz (2012-11-13 19:02) 

ゆうくん

いいな~しめ鯖、最近食べてないなです。
食べたくなってきましたので明日の夕食で食べます。

by ゆうくん (2012-11-13 21:36) 

さる1号

〆鯖、美味しそう
大好物なんです^^
by さる1号 (2012-11-14 06:38) 

macinu

いつも大勢の皆様のご訪問有り難く思っております~!

さる1号 様 やっぱり「しめ物」はうまいですよね~!!

ゆうくん 様 しめ鯖!子供の頃は大嫌いだったのがこんなに大好きになるなんて~!!ふ・し・ぎ!

moz 様  いいですね~!!しめ鯖にポン酒~!!熱々焼酎でもいいな~!!飲みたくなってきた~!!
by macinu (2012-11-16 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。