SSブログ

シロ味噌焼き!ハラミ焼き! [いただき物]

皆様おはようございますテレビを見ていたら。粘る納豆アイスというのがあるらしいです~!!どんな味がするのだろうか?また香りはどんな感じなのだろうか~!納豆も好き、アイスも好きな私には興味津々です~!!

それでは本日のまかないです、本日はお友達からお土産で頂いた白味噌焼きとハラミ焼き!!一味唐辛子かけてガッツリいただきました~!!ほぼおつまみになり、残ったタレで御飯ザックザクたまりません~!!いつもご馳走様です~!ホルモンの面白いお話は以前の記事目からうろこ!!ホルモンの美味しい日と驚きの加工! をどうぞ

ハラミ1.jpgハラミ2.jpg




nice!(56)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 5

Alshark

これはご飯ザックザクですね。。。

何杯でもいけそうです。。。
by Alshark (2012-11-14 21:24) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

納豆アイス、スーパーにあるのかな?
毎日見て、帰ろうかな。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-14 21:49) 

macky

納豆アイスですか? 糸引くのかな^^
by macky (2012-11-15 00:08) 

さる1号

丼ご飯の上に乗っけたい^^
by さる1号 (2012-11-15 06:17) 

macinu

いつも沢山の皆様の御訪問まことに感謝カンやでございます。

さる1号様  わかっていらっしゃる~!!義範の上に~!!最高ですね~!

macky 様 私もまだ食したことがないのでぜひmacky 様のブログでご紹介を~!(丸投げ~)

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様 私もアイスコーナー探しているのですが無いです~

Alshark 様 そうなんっでうよね~!!もう本当ザックザックでした~!!
by macinu (2012-11-16 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。