SSブログ

☆ざっくり熱々!ソーセージステーキ丼☆ [レシピ]

皆様おはようございます!!いや~!!ほんと寒くなってまいりましたね~!!いつも仕事の帰りは、午前1時過ぎ~!!深夜はかなりひえこんでおります~皆様風邪などひかぬ様お酒ちゃんと飲みましょうね~(笑)

それでは本日のまかないです!!今日はかなりの手抜きですよ~!!

材料 あらびきソーセージ 刻みネギ、もみ海苔、紅しょうが、白ごま

つくり方 丼飯に焼いたソーセージとそのほかの材料を乗っけるだけ!ちょっと顔っぽく盛り付けてみました~!!(笑)

ちょこっと醤油!七味をかけてめしあがれ~!!マヨでもうまいよ~ん!

ハム丼1.jpgハム丼2.jpg




nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 9

さる1号

自分は断然マヨ派です^^
顔・・・目だったのですね
パッと見、おっ○いかと^^
by さる1号 (2012-11-23 22:57) 

macky

お顔になっていますね^^
ピーマンみそ好評でした♪
by macky (2012-11-24 01:22) 

いっぷく

ハムではなくてソーセージなんですね
豪華ですね。ご飯進みそうです
by いっぷく (2012-11-24 03:07) 

リキマルコ

こういう簡単でささっとできるご飯最高ですよね(^-^)
また風邪ひかないように昨日もお酒飲みましたよ~(^_^;)
by リキマルコ (2012-11-24 08:02) 

rtfk

シンプル・イズ・ベストですね☆
美味そう~☆

by rtfk (2012-11-24 09:26) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

お顔が可愛いですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-24 12:52) 

Alshark

この大きさのソーセージは、食べ応えがありますね。。。
by Alshark (2012-11-24 19:18) 

タカコバ

海苔の頭が、かわいらしい!
焼いたソーセージに醤油って、ああ、食べたいっ。
by タカコバ (2012-11-25 09:37) 

macinu

いつも大勢の皆様のご訪問に大変感謝しております。

タカコバ様 こんなのがシンプルでうまいんですよね~! 

Alshark様 必ず一口目に上の歯の裏側の肉火傷してます~(笑)

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様 可愛いだなんって褒められたら嬉しいです~!!

rtfk 様 そうなんですよね~!顔半分はビールのお供に消えました~(笑)

リキマルコ 様 お酒飲んで風邪をぶっ飛ばそ~!!(笑)

いっぷく様 そうなんですよ~!!ソーセージなんです!この粗挽き感がたまりません~!!

macky様 本当仕事速いですね~!!私の好きなタイプ~!!

さる1号様 も~間違いないで~!!(笑)でもなんとなくピカソっぽい?
by macinu (2012-11-25 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。