SSブログ

☆イタリアンで忘年会☆ [お店行きました!]

皆様おはようございます。本日は第三月曜日で本当はお店お休みなのですが年末と云う事で開けてみました~!!よっ~!!この働きっ者~!!しかし、いつも休んでいるせいか激暇でした~!(悲)、という訳で本日は11時で早仕舞い!!それでは本日のまかないです!!昨日はお店もお休み~昼から選挙に行って18時から高校時代の友達と忘年会~!!飲み放題コースでつまみを食べながら生中8っパイくらいかな~!!それではお料理の写真です。

忘年会7.jpg忘年会1.jpg忘年会2.jpg忘年会3.jpg忘年会5.jpg忘年会6.jpg




nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

YUTAじい

・・・8杯・・・40代7杯が最高でした。
by YUTAじい (2012-12-18 07:04) 

macinu

いつもたくさんの方々のご訪問に感謝しております。
YUTAじい様  7杯!!結構いけるくちですね~””
by macinu (2012-12-19 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。