SSブログ

☆ささっと!簡単おつまみ☆ [レシピ]

皆様おはようございます~!昨日はお店も休み朝からゆっく~り!そして夕方お自分の店に直行~さ~今日も飲むよ~!!

冷蔵庫の中を見渡して~っと!はいはい適当に取り出して~っと!豚肉は塩焼きにして刻みわさびのせて!明太子はかる~く炙って、きゅうりは乱切りにしてバジル&梅肉ドレッシングでさっぱり、キムチは胡麻油少々&白ごまで、粗挽きソーセージはあらびきブラックペッパーで!!やっこは炒め高菜のっけて、はいはい出来ましたよ~!ビールをジョッキに注ぎ、いっただきま~す。最後はお決まりの「カップ麺&ライス」でしめました~!!さ~寝よ!

つまみ2.jpgつまみ3.jpgつまみ4.jpgつまみ5.jpgつまみ6.jpgつまみ8.jpgつまみ9.jpgつまみ.jpg
salchichón MILANO スペシャルプライスミラノサラミスライス(白カビサラミ)



nice!(67)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 15

いっぷく

>「カップ麺&ライス」でしめました~!!さ~寝よ!
ははは。ごちそうをたべてもそれで〆るのですね。


by いっぷく (2013-01-07 16:48) 

ばー助

ビールのおつまみとして、最高ですね♪

by ばー助 (2013-01-07 17:49) 

山子路爺

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

by 山子路爺 (2013-01-07 19:20) 

海のアングラーしんちゃん

うーーん、豚肉を塩焼きして、わさびですか..
くうーー!やりますねっ!
それに、キュウリの乱切りに、バジル&梅肉。
これまたいいっす!
特に、キュウリは私の居酒屋メニューです。

by 海のアングラーしんちゃん (2013-01-07 19:22) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

カップ麺&ライス...
なんか。。ラーメンライスを思い出す(笑)
若い頃、大好きだった。。お腹が一杯になるし、安いし。。(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-07 19:47) 

kinkin

これって、完璧にメタボまっしぐらコースですよ^^;
でも、〆でラーメン&ライス良いよな・・・・・
by kinkin (2013-01-07 20:51) 

taka

ささっと・・・はいはい出来ましたよ~!
文章読むと簡単そうで美味しそうですが、
手際の悪い私だと大変そうです
by taka (2013-01-07 21:33) 

銀狼

カップ麺&ライスの〆!
やっぱコレですよね^^v
by 銀狼 (2013-01-07 23:50) 

ねじまき鳥

手軽でいいですね。

by ねじまき鳥 (2013-01-08 00:55) 

獏

豚肉にわさび・・・新鮮です☆(^^)

by 獏 (2013-01-08 05:06) 

久慈川鮎

ワンタン麺大好きです~!!
by 久慈川鮎 (2013-01-08 05:52) 

リキマルコ

ちょこちょこ種類いっぱいは酒飲みにはうれしいですね~(〃^ー^〃)
どれも美味しそう♪
〆のカップ麺&ライスわかるわぁ~(^-^)
by リキマルコ (2013-01-08 07:02) 

くまら

つまみというよりも、夕食のおかずにでも十分ですな
by くまら (2013-01-08 11:26) 

Aちゃん

ビールに良く合うつまみですな。
by Aちゃん (2013-01-08 13:36) 

macinu

いつもいつも沢山の皆様の保訪問に感謝しております。

Aちゃん様 ビールすすんじゃいました~!

くまら様 なんかご飯に合うつまみって大好きです~!!

リキマルコ様 締めのラーメンライス定番です~!!(笑)

久慈川鮎 様 ワンタンメン~!!これうまいですおね~!

獏様 塩焼き豚肉に、刻みわさび!これがまたうまいんですよ~!!

ねじまき鳥様 手軽手軽~!!

銀狼様 やっぱりこれですよね~!

taka様またまたご謙遜を~!!TAKE様だったらすぐすぐ~!

kinkin様 メタボ~一直~~線~!柔道一直線の曲に合わせて~って古い~かな?

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様 これが又美味いんだ~!!

海のアングラーしんちゃん 様 きゅうりと梅肉いい組み合わせですよね~!!

山子路爺様 こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

ばー助 様 最高~です~!!

いっぷく様 やっぱり最後は炭水化物でしめないと~(笑)
by macinu (2013-01-12 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。