SSブログ

トロ~リ納豆豚汁!! [レシピ]

みなさまおはようございます~!!今日はお店もお休み~!!で寝坊~!!やってしまいました~「宇宙兄弟」見損なってしまいました~!!残念!「ワンピース」はちゃんと見ました~!それでは本日のまかないです!本日は昨日の豚汁のあまりにこんにゃくと納豆をプラスしてあっつあっつ!ガツガツ!トロ~リ!といきました。納豆は鍋に投入しないで豚汁を器に入れてから上にのっけたほうがいいよ~ん!

豚汁納豆1.jpg豚汁納豆2.jpg
黒なまこ成分のサポニン・セラミドがお肌に潤い黒なまこ成分から作った泡立ち石鹸 100g 【泡立てネット付き!】【くろナマコせっけん】【黒なまこ石鹸】 【10P24Jan13】




nice!(81)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 18

ナビパ

なるほど納豆を入れるとまた美味しいんですね。
勉強になります。^^b
by ナビパ (2013-01-27 18:26) 

くまら

納豆汁、先日テレビで見て
昼飯に頂きましたが・・・豚汁とは!!
by くまら (2013-01-27 19:09) 

ミィシャ

おいしそうです~!
(^^)
by ミィシャ (2013-01-27 19:12) 

F.マサヤ

納豆が好きで時々納豆汁を食べます。
確かに最後に入れた方が美味しいは同感です。
by F.マサヤ (2013-01-27 19:23) 

プースケ

こんばんは(^_^)
納豆汁は私も好きで時々食べています。
今度、豚汁にも入れてみます(*^_^*)
by プースケ (2013-01-27 19:25) 

kei

やっぱ寒い時には豚汁やな。

by kei (2013-01-27 20:22) 

taka

豚汁食べたばかりです
今度作ったら納豆も試してみます
by taka (2013-01-27 20:22) 

macinu

いつも大勢の皆様ご訪問に誠に感謝しております。

taka様 トマトと長ネギの麻婆丼間違い無く美味そうです~!今度作ってみます~!

kei様 本当そうですよね~

プースケ様 ぜひおためしあれ~!!

F.マサヤ様 やっぱりそう思いますか~!

ミィシャ様 おいしいですよ~ん

くまら様結構お腹いっぱいになりますよ~!

ナビパ様 またこれがビールに合います~(笑)
by macinu (2013-01-27 21:36) 

ねじまき鳥

納豆は少し苦手です。
by ねじまき鳥 (2013-01-27 21:56) 

PATA

遅くなりましたがご訪問とniceありがとうございます。
豚汁に納豆が合うんですね。試してみます。
by PATA (2013-01-27 22:04) 

さる1号

こっこれは・・・・絶対に美味しい!
今まで何故気付かなかったのだろう
味噌汁に納豆を入れるところまではやっていたのに・・・・
by さる1号 (2013-01-27 22:24) 

海のアングラーしんちゃん

またまた、トン汁の創作ですね。
今度は納豆乗せですか..
今日、めかぶ&納豆丼、やりましたよーー!
あと、おかずは、ジャンボえいのひれの煮つけでした。
コラーゲンたっぷりのトロトロで、まいう~でした。
by 海のアングラーしんちゃん (2013-01-27 22:31) 

caveruna

豚汁といえば、
小学校頃、寒い雪の中で食べた
豚汁を思い出します。
スキー大会とかの時にね^^
納豆投入、体に良さそうですね!
by caveruna (2013-01-28 02:24) 

YUTAじい

おはようございます。
納豆好きなので楽しみ増えました!
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2013-01-28 06:18) 

yoko-minato

これは栄養たっぷりの豚汁ですよね。
我が家も野菜不足を感じると豚汁にします。
by yoko-minato (2013-01-28 06:33) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

納豆豚汁。。
体が温まって、元気が出そうですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-28 07:08) 

久慈川鮎

納豆は良く食べます。
豚汁に入れたことはありません~
美味そうなので今度やってみます(^^)v
by 久慈川鮎 (2013-01-28 07:57) 

macinu

久慈川鮎様 ぜひ試してみてくださいね~

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様 これつまみに飲んじゃったんで、元気というより、眠気が出てきました~(笑)

yoko-minato様 野菜不足には本当、バッチリですよね~!

YUTAじい様 楽しみだなんて~嬉しいです~

caveruna様 確かに給食ででましたね~懐かしいです~

海のアングラーしんちゃん様 ジャンボエイヒレ~フカヒレにも負けない美味さですよね~!羨ましいいです~

さる1号様 ぜひ試してみてみて~

PATA様ぜひおためしあれ~!!

ねじまき鳥様 そうなんですよね~!!納豆は好き嫌いが別れますよね~!
by macinu (2013-01-29 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。