SSブログ

★カサゴから揚げ!鯵たたき★ [いただき物]

皆様おはようございます。やっと明日はお休み嬉しいな~!!連休明けの週はだるおも~~!!(^O^)お勤めしている時はお休み嬉しい~けど、自分で自営始めたらきっと休みなんか要らないのでは?と思っておりましたが!!やっぱりお休みは最高~です!根が怠け者なのでしょうか?(^O^)vそれでは本日のまかないです。お友達が色々魚を釣って来てくれ、さらに別のお友達が鯵を釣って来てくれたのでそれを使ってまかないました~!いつも釣って来てくれるお友達に大感謝です

今回は 鯵たたきとカサゴの唐揚げどちらも新鮮魚激ウマウマでした~!!

[左斜め下]目玉焼きに何つけて食べるのアンケート明日結果発表~!!

5月3日魚1.jpgあじ4.jpgかさごあじ1.jpgかさごあじ2.jpgかさごあじ3.jpg


nice!(90)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 90

コメント 18

川鮎くん

カサゴの唐揚げ 美味そうです~!!
by 川鮎くん (2013-05-11 15:03) 

Hide

魚は苦手でも鯵は大好きです!
鯵のたたき〜フライは最高に旨いですからね!
by Hide (2013-05-11 16:55) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

根魚は、抜群に美味しいですね。
アジは、どんな料理方法にも合う
美味しい魚ですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-11 17:55) 

kinkin

カサゴ、旨いですよね・・・・刺身で良し、当然唐揚げ良し^^;
by kinkin (2013-05-11 19:31) 

ばー助

これまた、お酒が進みそうですね(^^♪
by ばー助 (2013-05-11 22:10) 

般若坊

見てくれの悪い魚ほど美味し・・・^^
by 般若坊 (2013-05-11 22:17) 

ふぢたしょうこ

鯵のタタキをアツアツごはんで食べたいです。
by ふぢたしょうこ (2013-05-12 03:38) 

さる1号

カサゴの唐揚げで一杯飲みたいなぁ^^
by さる1号 (2013-05-12 07:16) 

macinu

いつも沢山の方々のご訪問に心より感謝しております。

さる1号様 飲みたい~!!異響きです~(^O^)v

ふぢたしょうこ様 たたき丼最高ですね~!!その後トイレにはでているのでしょうか~!怖っつ(^O^)v

般若坊様 おっしゃる通りでございます。鮟鱇、虎魚なんか美味しいですものね!!(^O^)v

ばー助様には隠せない~!!バレバレ~進みました~(^O^)v

kinkin様 刺身~これまた歯ごたえ旨み最高ですよね~!!

なんだかなぁ〜。横 濱男です。 様 根魚はうまいですよね~!でも根がかりも多い~です~ね~!!

Hide様 魚苦手ですか~!!お刺身系がお好きなの?(^O^)

川鮎くん様 鮎の塩焼きも美味しそうですよ~ん(^O^)v
by macinu (2013-05-12 08:20) 

土芽

ほんとどちらも美味しそう~。カサゴの唐揚げが無性に食べたくなりました。
by 土芽 (2013-05-12 08:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もやはりカサゴの唐揚げをいただきたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-12 08:52) 

いっぷく

どちらも美味しそうですね。たたきと唐揚げ、冷たいものと熱いものの組み合わせもいいですね。
by いっぷく (2013-05-12 08:53) 

MERRY

我が家も昨日は鯵のタタキでしたよ。
カサゴのから揚げ、食べてみたいです!
by MERRY (2013-05-12 09:20) 

ryuyokaonhachioj

昨日のアップでヒョウモンチョウが
飛んでったでしょう~~。
macinuさん乗れないでしょう・・・。

by ryuyokaonhachioj (2013-05-12 10:02) 

Aちゃん

鯵の味は?(^^;
たたき、食べた~い。
by Aちゃん (2013-05-12 10:06) 

はなだ雲

今更ですが、お店経営されてるんですね、すごいです
そうすると「釣り」で食材差し入れてくれるお友達
ひじょうに有難いですね!
by はなだ雲 (2013-05-12 10:08) 

獏

カサゴも鯵も旨い魚ですよねぇ^^)
釣りが大好きなんですが地元にいないと
なかなか行く機会が有りません・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-05-12 11:12) 

macinu

獏様 やっぱり釣りたてはおいしいですよね~!!

はなだ雲様 そうなんですよ~釣り魚の差し入れ本当助かります~(^O^)v

Aちゃん様 鯵の味~いい響きです~美味しかったよ、(^O^)

ryuyokaonhachioj様 いつか乗れる日が~(^O^)

MERRY様 鯵たたきでしたか~!お酒も飲んだの?

いっぷく様 流石~暖かいのと冷たいのわかってくれましたか~(^O^)v

ソニックマイヅル様ポン酢で良し!マヨで良しの一品でし~!!

土芽様 食べたくなっちゃいましたか、ではエアーおすそわけで、お口開けて、はい!あ~ん!美味しかった?
by macinu (2013-05-13 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。