SSブログ

★アーリオ・オリオ・レバニラ★ [レシピ]

皆様おはようございます。明日はお休み嬉しいな~っと!!所で今、丸亀◎麺様のざる問題!すき◎様の雑巾問題、などが巷で炎上しております~。人の振り見て我が振り直せ!の諺に習い私のお店も衛生管理はしっかり行って行きたいと思います。それでは本日のまかないです。ご飯が終わっちゃったよ~!!たまに、ご飯ものが多く出てこんな日もあります~!しょうがないからパスタでも茹でよ~!!

材料 パスタ、ニンニク微塵切り、オリーブオイル、バジル粉、刻んだトマト、鳥レバー(レバーを適当に切って塩コショウで軽くもみ片栗粉をまぶして揚げたもの←半分位火を通おしてね)、ニラ、もやし

作り方 フライパンに オリーブオイルを入れ熱々になった所にニンニク微塵切り、刻んだトマト、バジル粉、もやし、半揚げレバーを入れて炒める!レバーに完全火が通った所で茹で上がったパスタを投入~!最後にニラを入れ塩胡椒で味を整え★アーリオ・オリオ・レバニラ★の出来上がり~!トマトトレバーってあうよね~!トマトとビールも~(^O^)v

★アーリオ・オリオとは、イタリア語で、アーリオはニンニクを、オリオは油(特にオリーブオイル)のことを云う★

レバニラパスタ1.jpgレバニラパスタ2.jpgレバニラパスタ3.jpgレバニラパスタ4.jpgレッドアイ.jpg

[左斜め上]★嫌いな野菜アンケート明日集計いたします★


nice!(96)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 20

獏

レバーを使ったイタリアンって美味いですよね☆
いいなぁ~(^m^)

by 獏 (2013-05-18 11:06) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

丸亀のざる問題は、ビックリですね。
ありえません。
これからは、食器ひっくり返してチェックですね。
そして、
すきやの雑巾問題、こんのマジありか???
信じられない。。
やらせっぽいけど。。マジ??
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-18 11:41) 

ryuyokaonhachioj

たまには、パスタを食べたくなったね~
今夜、作ってもらお~トマトも入れるんだ
ね。言って置こう・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-18 14:28) 

nano

トマトとビール、合いますね~♪
by nano (2013-05-18 16:33) 

Hide

只今、会議から戻りました!レバニラ大好きですよ〜
冷やしトマトとビールも好きですね!
by Hide (2013-05-18 16:33) 

川鮎くん

最近 パスタを作って食べています
茹で時間は8分 ソースは出来合いです~!!
by 川鮎くん (2013-05-18 16:39) 

Umi-Bozu

明日の昼飯はこれで決まった!試してみます。
by Umi-Bozu (2013-05-18 19:14) 

ENO

どうですか?・・・
オークスの予想は…荒れそうな予感がする?
最近、外しておるからの〜。
そろそろ、当てないとね〜・・・
それでは、また。
by ENO (2013-05-18 19:48) 

ばー助

衛生問題、困ったもんですね(>_<)
いつもながら美味しそう☆
by ばー助 (2013-05-18 21:15) 

くま・てーとく

アリ・オリも好き、レバニラも好き…だけどそれをコラボさせるという発想はなかった!
おいしそ~♪
by くま・てーとく (2013-05-18 22:42) 

はなだ雲

「すき@」の雑巾問題で思い出したのですが
こどものころ、TVのニュースで
パイナップルの缶詰の真ん中に、カエルが混入してたとして
その衝撃の映像を見てしまい
それ以来、パイナップルの缶詰が食べられなくなりました
食べ物のトラウマは一生モノです
by はなだ雲 (2013-05-19 00:35) 

pandan

にんにくでスタミナつきそう〜
by pandan (2013-05-19 05:19) 

hirochiki

レバーはちょっと苦手ですが
このパスタはしっかりとパワーがつきそうですね。
by hirochiki (2013-05-19 07:16) 

YUTAじい

おはようございます。
レバー大好き人間・・・パスタ挑戦します!
by YUTAじい (2013-05-19 08:03) 

まつき

レバーは少々苦手なのですが、美味しそうなパスタですね!
by まつき (2013-05-19 09:27) 

macinu

いつも沢山の方々のご訪問位に心より感謝しております。

まつき様 レバーの代わりに鶏肉とか豚肉でもOK~です~!!

YUTAじい様 ぜひお試し下さいませ~!

hirochiki様 しっかり飲みすぎました~(^O^)v

pandan様 スタミナ付けるのはいつ?今でしょ~(^O^)v

はなだ雲様パイナップル事件!衝撃的ですね~!!

くま・てーとく様 ぜひコラボって見てくださいませ~!いつも素敵なイラストすごいです~!!(^O^)v

ばー助様 いつもながら美味しそう!いい響きです~!(^O^)v

Umi-Bozu様 そろそろ作り出している頃?感想お聞かせ下さいね~(^O^)v

川鮎くん様 出来合いソースは結構、美味しですよね~(^O^)v

ENO様 私もこの2週撃沈~!オークスは1-6・16ー3着は適当に流して見ます~!!そろそろ現場に到着の頃?

Hide様 冷トマとビ~!体に良さそ~(^O^)v

nano様 トマビー合いますよね~!!(^O^)v

ryuyokaonhachioj様 作ってもらったの?美味しかった?

なんだかなぁ〜。横 濱男です。 様 うちのお店も気お付けなければ~!!

獏様 いいでしょ~(^O^)v
by macinu (2013-05-19 10:21) 

みぃにゃん

スタミナ付きそうですね。夏の暑い時に部活でがんばる兄たんにつくってあげたいです。
お祝いのコメントありがとうございました。これからもこんなブログですがよろしくお願いします♪
by みぃにゃん (2013-05-19 11:27) 

Hide

ただいま〜
新宿駅から姉を送り戻りました、ちょっと暑くて疲れます。
昼のビール1杯は良く効きますね・・・
今夜からマイペースで行けますので・・・
by Hide (2013-05-19 12:28) 

yoshinonoko

わぁ❤おいしそうですね~^^
パスタ好きな私にはたまりません・・あ・・お腹すいてきちゃった^^;

by yoshinonoko (2013-05-20 21:31) 

macinu

yoshinonoko様おなかすいちゃいましたか~!!では、エアーで、ホークでくるくるっと、あ~ん!どお?美味しかった♥

Hide様 見送りおつかれさまでございました~!!昼ビ~はききますね~!!(^O^)v

みぃにゃん様いつも楽しいロッキーのお話有難うございます~(^O^)
by macinu (2013-05-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。