SSブログ

★イサキごま醤油★ [アンケート]

皆様おはようございます。今日おは店もお休み~昨日は朝4時まで飲んでて先ほど起きました~!!つまみは先日お友達から頂いた大ぶりの「いさき」これを塩焼きに~!!大きので途中で飽きてもいいように「ごま醤油」を添えていただきました~!!★ゴマ醤油の作り方は、ごま油に、だし醤油を2:1の割で混ぜただけ~これがまた美味しいのです~!

いさき塩焼き1.jpgいさき塩焼き2.jpgいさき塩焼き3.jpgいさき塩焼き4.jpg

では、先週のアンケート、「嫌いな野菜何?」の結果発表です~!!1位は好き嫌い無し皆様すごいです~!正直驚いております。2位はその他ゴーヤが多かった様です。皆様ご協力有難うございましたお店の野菜料理の参考にさせて頂きます。

[左斜め上]そして今週のアンケートは私も大好きお酒~「1週間に何日お酒飲むの?」です皆様ふるってご参加くださいませ~!!うちのお店でも最近お酒ではなく、ソフトドリンクのお客様が増えているのが謎です~!




nice!(118)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 28

川鮎くん

いさき メバルのお刺身 美味いですね~
今度 塩焼きに挑戦してみます~!!
by 川鮎くん (2013-05-19 13:07) 

アルマ

イサキ、美味しいですよね~
ゴマ醤油、やってみます(#^.^#)
by アルマ (2013-05-19 15:10) 

nano

ゴマは使い出ありますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-19 15:18) 

まいなすいおん

この時期のイサキは美味しいですよね~☆
ちなみに私はきのこ類が苦手です(汗)


by まいなすいおん (2013-05-19 15:20) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

イサキは、今シーズンですね。
美味しい魚ですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-19 16:34) 

kinkin

イサキは今が旬ですからね、イサキの塩焼きが自分は定番かな。
by kinkin (2013-05-19 16:45) 

リキマルコ

ゴーヤ好きな方結構いらっしゃるんですね(゚〇゚;)
ごま油っていい仕事しますねぇ~!

キュウリは切ってから干してくださいね、薄切りにして干しても水分が抜けてポテサラが水っぽくなりませ~ん♪・・・すみません、プロの方に偉そうに言って(´ω`;)
by リキマルコ (2013-05-19 22:51) 

YUTAじい

おはようございます。
ゴーヤ・パクチーは隠れ・・・嫌いな方多いきがします。
by YUTAじい (2013-05-20 06:48) 

Aちゃん

朝4時まで飲んでてって凄いな(^^;
私は夜9時に寝ちゃいましたw子供かっ
by Aちゃん (2013-05-20 08:24) 

獏

イサキ塩焼き・・・・超美味そうですね~☆(@@;)))

by 獏 (2013-05-20 08:49) 

Hide

やはりゴーヤが入っていましたね、納得。
お酒、1週間は7日なんで7日飲んでいますね。
飲まない日?・・・記憶にありません!

by Hide (2013-05-20 09:27) 

ENO

コメントありがとうございます。
エノ爺も、全くダメでした。
次は、東京優駿ダービーですね?
何がなんでも当てたいですね。
それでは、また…
by ENO (2013-05-20 09:36) 

まつき

朝4時ですか(@_@;) スゴイですねーー^^;
ゴマ醤油、使い道がたくさんありそうですね♪♪
by まつき (2013-05-20 09:36) 

にゃごにゃご

ゴマ醤油、良さそうです!!
by にゃごにゃご (2013-05-20 10:16) 

johncomeback

埼玉県民だった頃、いさき釣りに相模湾に行きました。
どやって食べても美味しい魚ですよね。
by johncomeback (2013-05-20 10:34) 

ソニックマイヅル

ごま醤油、作ってみたいと思います!^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-20 10:59) 

ひらりん♪

こんにちは。

ごま醤油♪
いいですね。
味を変えていただく!メモメモ♪

ぽちっと。
by ひらりん♪ (2013-05-20 14:04) 

CROSTON

ええええ!!
ゴーヤが2位なんですか・・
私はゴーヤの和え物とか大好きなんで
よく作るんです。。そうか。。
by CROSTON (2013-05-20 15:31) 

めい

ごま油は風味が良くて好きです
常備していて切らしたことありません^^
by めい (2013-05-20 16:04) 

ryuyokaonhachioj

イサキゴマ醤油って買うように言って
みよう。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-20 16:37) 

山子路爺

朝4時まで飲んで……私のは出来ない芸当です。
清き応援!

by 山子路爺 (2013-05-20 17:41) 

銀狼

ゴマ醤油って美味しそう!^^
私もやってみます☆
ゴーヤがお嫌いな方って結構いらっしゃるんですねぇ。
私は大好物です^^
by 銀狼 (2013-05-20 19:42) 

macky

大きないさきですね~@@!
ごま醤油作ってみます^^
ゴーヤ大好きです♪
by macky (2013-05-20 21:05) 

みぃにゃん

最近は飲酒運転とか厳しいからかもしれませんね。私もあまりお酒強くないので酎ハイとか2,3「杯飲む程度です~
by みぃにゃん (2013-05-20 22:33) 

pandan

ごま油とだししょう油〜いいですね。
by pandan (2013-05-21 05:22) 

macinu

いつも沢山の皆様のご訪問に心より感謝しております。

pandan様 このタレ万能ですね~!!

みぃにゃん様 飲まれない方が今のところNO1が驚きです~!

macky様 私も去年の夏から食べれる様になりました~(^O^)

銀狼 様 ごま醤油ぜひ試してくださいませ~!

山子路爺 様 いつも心温まる応援感謝しております~(^O^)v

ryuyokaonhachioj様 蝶の写真~!!素敵~!!(^O^)v

めい様 切らしたこと無いのはすごいです~(^O^)

CROSTON様 私も去年からはまっております~!!(^O^)v

ひらりん♪様 メモメモ良い響きです!(^O^)

ソニックマイヅル様 野菜にかけてもいけますよ~!!

johncomeback様 この時期は本当美味ですよね~!

にゃごにゃご様 いたお肉にかけてもいいですよ~!(^O^)v

まつき様 気がついたら外が明るかった~!!(^O^)v

ENO様 ここの所、全くダメダメです~(;_;)

Hide様 流石!!同じ!お互い体、気お付けましょう~(^O^)

獏様 皮がパリッと~身がホックラ~美味しいです~!!

Aちゃん様 この日は仕事終わったのが2時だったんで~(^O^)

YUTAじい 様 実は私パクちゃんは無理です~!m(__)m

リキマルコ様 丁度きゅうりいただきすぎちゃって!やってみます。~!!

kinkin様 この時期煮てもおいしいですよね~!!(^O^)v

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様 イサキと爽やかチューハイでカンパ~イ(^O^)v

まいなすいおん様 ガシラも美味そうですよ~!!(^O^)v

nano様 なんでも使えちゃいますからね~!便利~!

アルマ様 ぜひお試しくださいませ~(^O^)v

川鮎くん様 刺身も最高ですよね~(^O^)v
by macinu (2013-05-21 09:53) 

はなだ雲

ごま醤油、意外と見た目、いいですね
量が多いと、味に飽きますもんね
「味変化」さすがプロ~^^
by はなだ雲 (2013-05-25 11:08) 

macinu

はなだ雲様 これがなかなかいいつまみに~!!(*゚▽゚*)v
by macinu (2013-05-30 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。