SSブログ

★ぶ厚いベーコンステーキ★ [レシピ]

皆様おはようございます。競馬(安田記念)の予想で更新遅れております~!!難しいです~!!とりあえづ毎年荒れ気味なのでこのへんから~!!12=2・6・16馬連3点勝負~!!当たります様に~!!それでは本日のです。いつも麦酒中毒haku 様のブログを見ていてヨダレが出てしまうベーコンステーキ!!耐え切れずに作てしまいました~(^O^)

材料 ぶ厚いベーコン、胡椒、玉ねぎ、ピーマン、バター

作り方 フライパンにベーコンを入れて胡椒振って、蓋をして弱火できつね色に~ひっくり返した時に玉ねぎピーマンを入れて蓋~!最後にバターを入れて溶けたら出来上がり~!!★分厚いので弱火で行かないと焦げちゃうからね!!簡単~激美味~ビ~ルが進む進むおつまみでした(いけね!まかないでした~)

ベーコン1.jpgベーコン2.jpgベーコン3.jpg


nice!(99)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 99

コメント 29

川鮎くん

ベーコンは よく食べますが
塊りステーキで食べたことは ありません
塩っぱく ないのかな~!!
by 川鮎くん (2013-06-02 16:12) 

johncomeback

美味しそうですね。
僕はベーコンの塊をレンジでチンしたりします。
by johncomeback (2013-06-02 17:13) 

くまら

ベーコンの塊って喰った記憶が無いです^^;
by くまら (2013-06-02 17:46) 

nano

これはビールもいいですしワインも合いそうですね♪
by nano (2013-06-02 17:48) 

(た)

ベーコンステーキ、いいですね! こんがり綺麗に焼けて、すごく美味しそうです!
by (た) (2013-06-02 17:56) 

獏

お~!!アレをつくっちゃったんですか~☆(^w^)☆
激美味そうですよね~定番メニューに昇格ですか??(^m^)

by 獏 (2013-06-02 18:14) 

hirochiki

私は、ベーコンは好きなので厚切りは嬉しいですね。
野菜がたっぷり摂れるのもナイスだと思います。
by hirochiki (2013-06-02 18:29) 

タイド☆マン

>鞄 机の中に~
 イエイエ まさか・・・(笑)

by タイド☆マン (2013-06-02 19:03) 

ナビパ

そうそう厚切りベーコンが美味しそうです。
これで力もりもりですね。^^b
by ナビパ (2013-06-02 19:48) 

海を渡る

こんばんは。
簡単に作れておいしそうですね^^。
橋は全長で4Kmと少しで歩いて往復するとちょっとキツイです^^。
by 海を渡る (2013-06-02 20:03) 

アルマ

ベーコンは塊があればそっちを選んでしまいます(^O^)/
塊を焼くと美味しいですよね~(#^.^#)
by アルマ (2013-06-02 20:10) 

西湘の風0829

ご心配ありがとうございます(^^)
無理せずにいきますので、またよろしくお願いします!
by 西湘の風0829 (2013-06-02 21:06) 

ばー助

ベーコンは、ビールにぴったりです。
一杯やりたくなりました(^_^;)
by ばー助 (2013-06-02 21:32) 

ばん

枠連で勝たせて頂きました。
by ばん (2013-06-02 22:26) 

銀狼

あのベーコンステーキを再現されたのですね!^^
あれは絶対に食べてみたいっ!^^
by 銀狼 (2013-06-02 23:07) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ベーコンステーキ、いいかも。。
ビールが進みそう。。(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-02 23:16) 

viviane

ん~このおつまみは美味しそう~~♬
あっ、まかない・・でしたね^^
by viviane (2013-06-02 23:55) 

pandan

分厚いベーコン〜
ビールが欲しくなりそう。
by pandan (2013-06-03 05:08) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね。
梅雨に入っても、一休みのような天気です。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-03 05:27) 

oko

分厚いベーコン・・・
ジュウジュウ焼いただけで美味しそうですっっ
by oko (2013-06-03 06:06) 

にゃごにゃご

おいしそ~

by にゃごにゃご (2013-06-03 06:42) 

いっぷく

ベーコンをステーキにするのですか
なるほど。
いろいろな食べ方があるんですね
by いっぷく (2013-06-03 08:30) 

まつき

おぉ♪ 美味しそうですね!(^^)!
ビールにピッタリと合いそうです♪
by まつき (2013-06-03 08:56) 

たかこば

旨味たっぷりで、ビールのアテには最高そう!
でも、塩分取りすぎに注意ですよ。

by たかこば (2013-06-03 09:13) 

macinu

いつもいつも皆様のご訪問に心より感謝しております。

たかこば様 間違い無く飲みすぎます~(^O^)v

まつき様 ほんとぴったり~雀の気持ちがわかるまつき様素敵!

いっぷく様 haku様の行きつけのお店の真似なんです~(^O^)

にゃごにゃご様 美味しいよ~(^O^)v

oko様 まさに手抜きですが最高です~(^O^)v

ryuyokaonhachioj様 こちらは降りそう降らない感じです。

pandan様 ばればれですね~!!(^_^;)

viviane様 そうそう~まかない~!!(^_^;)

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様やっぱりベーコンはビ~ル~

銀狼様 そうなんですよ~!いつもよだれ出していたので~

ばん様 おめでとうございます~!!私はワイドで抑えていてよかった~!!元返しですが、減るよりは~(^O^)v

ばー助様 その気持ち本当よ~くわかります~!!(^O^)v

西湘の風0829様 も~無理しちゃ~( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨー

アルマ様 塊系は美味しいですよね~!!(^O^)v

海を渡る様 片道4キロ~往復するといいマラソンコースになりそうですね~!私マラソンやりませんが~(^O^)v

ナビパ様力盛り盛り~!お腹のお肉もモリモリ~(^O^)v

タイド☆マン様 本当~~?(^O^)

hirochiki様 そうそうこのベーコン脂が野菜にっ染み込んで~!

獏様 そう~あれ~!!だって美味しそうなんだもん~(^O^)

(た) 様 表面カリーット最高です~!(^O^)v

nano様 ワイン赤~!!たまらないですよね~!!

くまら様 ぜひ食べて見てくださいませ~!

johncomeback様お手軽でいいですね~!花狐は?

川鮎くん様 この塩気がすすませます~!!初鮎釣りおめでとうございます~(^O^)v塩焼き食いて~!!
by macinu (2013-06-03 10:13) 

Hide

あらら〜忘れちゃいました、ゴメン!
宜しくね〜今日も元気だビールが旨い?タバコか?
by Hide (2013-06-03 11:00) 

macinu

Hide様 両方美味いです~!!(^O^)v
by macinu (2013-06-04 08:25) 

haku

いやぁ!
こっちのベーコンステーキのほうが、
とっても美味しそうです~♪♪
by haku (2013-06-06 22:17) 

macinu

haku様~ついに自分で作っちゃいました~!!(^O^)v
by macinu (2013-06-07 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。