SSブログ

★海鮮納豆★ [レシピ]

皆様おはようございます。激暑が続く今日この頃いかがお過ごしでしょうか、体調など崩されてないでしょうか?

私は大丈夫なのですが家のわんこ達が非常~に暑そうなのでエアコンを買うことに、量販店にいこうと思ったのですが面倒なのでネットで探してみると色々~!ちょっと心配ですが、ネットでエアコンを買ってみました、買ったのは標準取り付け工事込58500円。

 注文入れて1時間位でエアコン会社から電話、エアコンの到着日と工事日の確認~5日でエアコン到着!1時間後に明日の工事予定ですが今時間が空いたのでこれから如何~!お願いします~!15分で業者様登場!何処付けます?ここ~!

 なんか面白い人で話が弾む~!開始から1時間半~!完成です。代金は楽天カード決済!お買い物ポイント+カード使用ポイントまでいただき簡単楽々これでわんこ達も一安心~!

わんこ2.jpgわんこ1.jpgエアコン2.jpgエアコン5.jpgエアコン6.jpgエアコン7.jpg


それでは本日のまかないです本日は  nano様のブログを拝見していた所「納豆の日」と云うことで納豆に決定~!!(7/10)

材料 納豆、ヒラメ、赤貝、まぐろ、カニカマ、ネギ、キュウリ、わかめ、わさび、玉子

作り方 納豆の上に上の具を乗っけて完成!玉子は別添えにして★海鮮納豆★の出来上がり~!!上の具はほぼビ~ルのつまみ~残った納豆の上にご飯のっけて玉子かけて~!あ~激しくおいしゅう~ございました。

海鮮納豆1.jpg海鮮納豆3.jpg海鮮納豆4.jpg海鮮納豆5.jpg海鮮納豆6.jpg

これ買いました↓ ↓ ↓ 自分で取り付ける方は4万ちょいでOK~見たいです~。わんこのお部屋なのでプラズマクラスター搭載にしてみました~。


nice!(120)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 120

コメント 38

nano

めかぶ、オクラもプラスして
この夏NeverNever元気に
乗り切りましょうヾ(∇'〃)♪
by nano (2013-07-12 08:26) 

pandan

夏バテしないように
しっかり食べないとね。
by pandan (2013-07-12 08:38) 

Hide

エアコン購入されましたか〜おめでとうございます!
この暑さではワンちゃん達が可哀想ですからね正解ですよ。
先程、nanoさんブログの納豆頂きましたがライスもほしいね。
納豆食べて粘り強く、今日も頑張ります!
いつもありがとうございます。
by Hide (2013-07-12 08:43) 

ともちん

エアコン設置!よかったですね。
この暑さはワンちゃんたちには酷ですものね^^
おお!おいしそう!これにビールがあったら
もうサイコーですね!朝からお腹が空いちゃいましたw
by ともちん (2013-07-12 09:09) 

まつき

ワンちゃん達、涼しくなって良かったです!(^^)!
それにしても、カワイイですね♡
by まつき (2013-07-12 09:40) 

川鮎くん

ワンちゃんたち 幸せですね~
昨日 スーパーのリニューアルオープンで
ヒラメ1匹買いました それなりに大きかったです
旬ではないと思うのですが お刺身 昆布〆
ムニエルと まあまあ美味いですね~!!
本当はイサキを食べたかったのです~
by 川鮎くん (2013-07-12 09:42) 

たかこば

ワンコよかったね。
by たかこば (2013-07-12 09:48) 

アルマ

うぅ、納豆食べられません(^_^;)
by アルマ (2013-07-12 09:53) 

Aちゃん

エアコン買ったんだね。
ワンコたちも大喜び?
by Aちゃん (2013-07-12 10:08) 

ryuyokaonhachioj

背中に乗って飛んで見ると、綺麗な花々が
見れるね~~。(夢✿ 夢 ✿でしょう。)

by ryuyokaonhachioj (2013-07-12 10:26) 

ソニックマイヅル

この時期、エアコンは絶対に必要ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-12 10:45) 

繭

なんて素早い対応♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
エアコンないと命が危なかったですねぇ。。
てか、隠しワンちゃんがいたんですねぇ(・-・*)ヌフフ♪
by 繭 (2013-07-12 10:53) 

YUTAじい

こんにちは。
お見舞いコメントありがとうございます。
暑さ対策大変ですね・・・しかし早いですね、これで安心!
義兄も高齢なので夏を越せればと願うばかりです。
by YUTAじい (2013-07-12 11:04) 

macky

可愛いワンちゃんが2匹もご一緒だったんですね^^
火を使わなくてできる料理の紹介をありがとうございます^^v
by macky (2013-07-12 11:17) 

CROSTON

エアコンないとつらいですよね。
うちの家はエアコンと、扇風機ダブルで活用しています。

by CROSTON (2013-07-12 11:52) 

hatsune

あ。偶然にも納豆の日に納豆食べてました~♪
今日の晩ご飯は何にしようかな~。
by hatsune (2013-07-12 13:16) 

山子路爺

応援ありがとう御座います
今回のまかないは少し苦手かも。

by 山子路爺 (2013-07-12 16:15) 

西湘の風0829

ワンちゃん涼しくなり、喜んでいますね!!
by 西湘の風0829 (2013-07-12 19:00) 

rabbit

ご訪問ありがとうございました。
エアコン設置、これから夏バテ解消ですね・・猛暑の中、体調管理に気をつけましょう。
by rabbit (2013-07-12 20:16) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

エアコン付いて良かったですね。
夏、フル回転ですね。
4年ほど前に、正月セールでエアコン3万+工事代で、買いました。
勿論オールシーズンの日立製。
只残念だったのは、タイマーが、ONかOFFしか選べないのが欠点。
やはり、ON→OFF。 OFF→ON。 して欲しい。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-12 20:52) 

Silvermac

契約業者が各地にいるのですね。
by Silvermac (2013-07-12 22:35) 

haku

あら、わんこちゃん♪
とっても可愛いですねぇ~ ^0^w
涼しくって、とっても嬉しそう~☆
by haku (2013-07-12 22:42) 

みずき

これでワンコさんたちも一安心ですね。
うちでは、エアコンをつけてるところにワンコが
移動してくる感じです^^
by みずき (2013-07-12 22:51) 

銀狼

☆祝エアコン設置!☆
この暑さで冷房なしは厳しいですからねぇ。。。
それにしても、今の時代はホント何でもネットで
買えるようになりましたねぇ^^
by 銀狼 (2013-07-13 00:00) 

プースケ

おはようございます(^_^)
ワンちゃんたち涼しくなって良かったですね♪
海鮮納豆美味しそう~、海鮮丼も納豆も好きなので
ぜひ作ってみたいです(*^_^*)
by プースケ (2013-07-13 06:44) 

さる1号

ワンコが二匹も・・・いいなぁ
今年の夏は特に暑いですからエアコンは必需品ですね^^

by さる1号 (2013-07-13 06:45) 

macinu

いつも沢山の方々のご訪問に心より感謝しております。激暑が続いておりますので、体調崩さないでくださいね~!!(^o^)v

さる1号様 わんこ2匹兄弟犬で可愛いです~!

プースケ様 ぜひぜひお試しくださいね~!(^o^)v


銀狼様 ちょっとネットで心配でしたが対応良いし早いし~!!バッチリでした~!!(^o^)v

みずき様 わんこは暑さに弱いですからね~(^o^)v

haku様 わんこ達エアコンつけてから寝坊の連続帯に入っております(笑)

Silvermac様 そうみたいですね~!有難いことです。(^o^)v

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様これまたリーズで購入ですね~!タイマー片方でもOK~です(^o^)v

rabbit様 本当ですよね~!!なにしろ暴飲暴食不規則生活なので体調管理!ビ~ルでしっかり~(笑)

西湘の風0829様 もう冬眠しそうです~(笑)

山子路爺様 こちらこそいつも応援心より感謝しております。ひょっとして納豆嫌いなの?

hatsune様 それはタイムリーでしたね~!夕食はどんなおいしいものたべたのかな~❤

CROSTON様 わんこのお部屋~扇風機はあったのですが熱風が限りなくなく出ていました~今は冷風が~(笑)

macky様 一緒一緒~!もう12歳なんです~!!(^o^)v

YUTAじい様 注文から5日いい時代になりました~!!(^o^)v

繭様 えへへ~隠しておりました~!!(笑)v

ソニックマイヅル様  ゆうさいくんの中も暑そうですねぇ(^o^)v

ryuyokaonhachioj様 しかもアップでいろいろ見れそう~!!(^o^)v

Aちゃん様 まさに大喜び~設置した日はカブトムシひっくり返したみたいに逆さになって床を背中でクネクネ泳いでいました~(笑)

アルマ様 あ!納豆苦手なんですね~!甘納豆は食べれるの?

たかこば様 よかったです~!!(^o^)v

川鮎くん様 ヒラメ1匹買っておろして調理できるのがすごいです~!色々料理美味しそう~!何杯のんじやったの?

まつき様 有難うございます、兄弟で男女です~!黒い方がメグちゃん、茶色のほうが、レオ君で~す!(^o^)v

ともちん様 ビ~ルいい響きです~!!なかなか飲めるくちですね~!!(^o^)v

Hide様 粘り強く~!いい響きです~!!さて、本日はなにに、粘りをみせようかな~!(^o^)v

pandan様 そうなんですよ~!!食欲があまりなくても何か食べておかないと~(^o^)v

nano様 Neverlandに行きたいです~!!(笑)
by macinu (2013-07-13 09:18) 

Hide

おはようございます!
今、タバコを買いに出ましたが暑いのなんの・・・
バカ暑ですが何とか、昨夜はオクラを食べて頑張っています。
ありがとうございました!宜しくです。
by Hide (2013-07-13 10:33) 

ryuyokaonhachioj

サルスベリの樹はつるつるで登れないです。っで
っ猿も滑るってことから名前が付いたんでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-13 10:59) 

RodorigesEX

エアコンは必要ですよねー。(^_^;)
by RodorigesEX (2013-07-13 11:34) 

ばー助

お利口そうなワンちゃん達ですね。
エアコンつけて貰って、喜んでると思います(^^♪
海鮮納豆おいしそうです。
by ばー助 (2013-07-13 12:36) 

hirochiki

ワンちゃんたちも、エアコンが付いて快適に過ごせそうですね。
納豆は、どうしても食べられない私です。。。
by hirochiki (2013-07-13 18:20) 

mari

ワンちゃんたち、よかったですね!
快適に過ごせますね♪
海鮮納豆、とても豪華ですね〜(^^)
by mari (2013-07-13 19:46) 

響

良心的な値段だし
なにより素早い対応でネットで買うのが不安だけど
良いショップで買われましたね。
by (2013-07-13 21:02) 

ふぢたしょうこ

ご無沙汰しております。
巡回出来ず申し訳ないです~

これで快適に夏を過ごせそうですね~
by ふぢたしょうこ (2013-07-14 00:23) 

りんご

エアコン、よかったですね~♪
まかないも健康的で美味しそうです^^。
by りんご (2013-07-14 07:12) 

はなだ雲

ワンコかわいいですね!
エアコンついて良かったです
海鮮丼でビール飲む時は、やはり乗ってるお刺身で先に頂いて
ご飯残っちゃいます
by はなだ雲 (2013-07-14 08:32) 

macinu

はなだ雲様 そうなんですよ~!!結局最後は納豆ご飯玉子付き海鮮無しでした~!!(^o^)v

りんご様 エアコン良かったです~!!私の部屋には付いて無いのですが~!!(笑)

ふぢたしょうこ様 お忙しい中のご訪問有難うございます。今晩はいい夢見てね(^o^)v

響 様 私もちょい不安でしたが終わってみれば~ よかったです~!

mari様 わんこ達気持ちよさそうです~!!(^o^)v

hirochiki様 納豆嫌いなんですね~!!豆腐に乗っけてもいけますよ~!!(^o^)v

ばー助様 そうなんですよ~飼い主に似て~!!(爆)

RodorigesEX様 私は要らないのですが~!わんこたちが~!!(^o^)v

ryuyokaonhachioj様 滑ってみたいです~!!(^o^)v

Hide 様 オクラ~良いですね~!!私も大好きです~!!
by macinu (2013-07-14 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。