SSブログ

☆小田原☆北条水軍☆ [お店行きました!]

皆様おはようございます。だいぶ朝晩は過ごしやすくなってまいりました。季節の変わり目は体調も機械も不調になりがち、皆様~体も機械も大事にしてあげてくださいね~!

 それでは本日は、まさに今日OPENするお友達のお店「北条水軍」で日曜日開かれたレセプションの模様を少々~!5時集合~行ってみるとお店の前には人だかり~!!関係者も、旅行の方も2階の看板をパシャパシャ写真取り~私撮るの忘れました~!

階段を上がって入店!席に案内~そして着席~始まるのを待つ!何かドキドキ~!まず乾杯の挨拶で登場なされたのが世界の音楽プロデューサー「GOH HOTODA」様キャー素敵~!御話の間にフルートグラスにシャンパン~!!そしてGOH様の合図で乾杯~!!

 料理が各テーブルに配膳されご歓談~そして日本酒・ワイン・焼酎の説明に登場されたのが、世界ソムリエ協会会長「田崎真也」様キャー素敵過ぎます~甘いマスクに甘い声~!!お酒説明聞いてうっと~り!!

 そして宴が進んだころ!店内のざわめき~!!ザワザワア・・ザワ・ザワ・・司会の方がそれではゲストの方にお祝いの歌を・・・キャ~~~~!!!世界の歌姫~伝説のバンド・レベッカのNOKKO様~!アコギ&パーカッションで名曲「人魚」と「フレンズ」~最高~!!涙出たよ~!お友達も気を使てくれて!真横の一番近い席~!宴も終盤に近づき普段飲みなれない田崎先生セレクトのワイン~フル2本~!

 最後にNOKKO様と田崎先生と記念撮影~!!そこからどうやって家まで帰ったか記憶無!次の日ポケットを見ると吉牛のレシートが~2杯も食ってるよ~(笑)って云うか店内写真・料理写真全く撮ってないじゃん~!!詳しい情報は田崎さまのフェイスブックでご覧いただけます。

レセプション5星.jpgレセプション4星.jpgレセプション8.jpgレセプション9.jpgレセプション10.jpgあ~だいぶ髪の毛伸びて来たな~(笑)



nice!(125)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 125

コメント 52

ソニックマイヅル

メチャメチャうらやましいです!^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-10 09:11) 

Hide

もう最高じゃん!言う事なしです!
北条水軍OPENおめでとうございます、行きた〜い!
by Hide (2013-09-10 09:24) 

nano

REBECCA世代に生NOKKOは羨ましいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-09-10 09:26) 

caveruna

NOKKOちゃん、チャーミング!
記憶にない吉牛のレシート・・・
うちの旦那もよくやります(笑)
by caveruna (2013-09-10 09:54) 

がり

わぁ羨ましい。
私も参加してみたかったなぁ。^^
by がり (2013-09-10 10:24) 

CROSTON

北条水軍!凄い名前ですね!
それにしても豪華なゲスト!!
羨ましい~~
by CROSTON (2013-09-10 10:40) 

アルマ

NOKKOに田崎真也・・・すごいメンツですね(^^♪
by アルマ (2013-09-10 11:06) 

般若坊

北条に水軍ってあったっけ? 小田原の北条だよね。それとも鎌倉の北条? と田崎さんの関係は? わからない事ばかり・・・^^;
by 般若坊 (2013-09-10 11:45) 

まつき

す、すごーーい♪
ゴージャスなメンバーですね(@_@;)
by まつき (2013-09-10 11:56) 

くまら

記憶が無くなるまで飲んだ時、おいらも訳の判らんお土産買ってる事多いです^^;
by くまら (2013-09-10 11:59) 

旅爺さん

大分盛大な店開きでしたね。
田崎真也さんは当地の人なんです。
by 旅爺さん (2013-09-10 12:09) 

川鮎くん

お友達のお店の開店レセプション
豪華なゲストで盛大でしたね~!!
by 川鮎くん (2013-09-10 13:07) 

海のアングラーしんちゃん

村上水軍に対抗して北条水軍とは、、。
どんな料理を食べさせてくれるのでしょうか?
まあ、田崎先生と一緒ということは想像できますが、、。
個人的には、水軍料理みたいな大胆な船盛りがいいんですが、、。
by 海のアングラーしんちゃん (2013-09-10 13:47) 

たかこば

1枚目の男性が、マック犬さん?
北条水軍、とても美味しそうですね。
機会があれば、いきま〜す。
お友達さんって、マイ船で魚を釣っていたんですか?!
お〜ゴージャス!
by たかこば (2013-09-10 14:09) 

たかこば

ずばり、新しいお店の、
すぐ近所の吉牛で食べちゃったってことですか...
by たかこば (2013-09-10 14:40) 

(。・_・。)2k

豪華なレセプションですね~
生NOKKO見てみたい


by (。・_・。)2k (2013-09-10 16:15) 

johncomeback

田崎氏にNOKKOって、 macinuさんのお友達凄過ぎです。
NOKKOの生歌聴いてみたいなあヽ(*^^*)ノ
by johncomeback (2013-09-10 16:38) 

ryuyokaonhachioj

そうだね。新しい綿が、今少し乾燥するとふわふわの綿になるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-10 17:01) 

ma2ma2

ジュヴーレ・シャンベルタン!
好きなワインの一つです(^^)
美味しいですよね!
by ma2ma2 (2013-09-10 17:15) 

さる1号

きっと凄い料理だったでしょうねぇ
ワインも美味しそう
なのに何故帰りに牛丼
しかも二杯も・・・・ーー;)
by さる1号 (2013-09-10 19:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

吉牛2杯は、ワイン~フル2本~が効いてますね。。(^0^)
レセプション、スゴイですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-10 20:58) 

タイド☆マン

>ドコにでたいの?
日本銀行の 地下金庫の中に出て
金の 「のべ棒」を10本程 頂いてきましょう・・・(笑)
by タイド☆マン (2013-09-10 21:29) 

taka

凄いパーティですね
今度ぜひお店に行ってみたいです
by taka (2013-09-10 21:30) 

hirochiki

豪華なゲストもいらっしゃり素晴らしいレセプションでしたね。
お店が繁盛しますように。
by hirochiki (2013-09-11 06:19) 

アビッチ3号

どうやって帰りついたのか?わかります(^.^) 私もしょっちゅうなので。生で聴けたらテンションMAX間違いありません!羨ましい(^-^)v
by アビッチ3号 (2013-09-11 06:27) 

獏

素晴らしい豪華レセプション!!☆
ご繁盛を祈ります~☆
私も酔っ払って吉野家で食べたらしいことが
アリますが記憶が・・・・・・・(@w@;)))

by 獏 (2013-09-11 07:25) 

viviane

OPEN!開店!おめでとうございま~す☆
わ~人魚のNOKKOちゃん、少しプックリ?したけど笑顔は変わりませんね~^^
お店、近ければお友達とフル活用させていただくのに・・残念だわ~
ん?坊主頭のmacinuさんがこの右側?
記憶がなくなるくらい・・飲んじゃったんですね~^^
by viviane (2013-09-11 07:37) 

マユマユ

おー(*^▽^*)
by マユマユ (2013-09-11 07:56) 

macinu

マユマユ様 今週末が楽しみですね~!!(^o^)v

viviane様 そうそう坊主~!!結構のびたでしょ~!(笑)

獏 様 も有りますか~〆の記憶喪失吉牛~!!(^o^)v

アビッチ3号様 しょっちゅうですか~!!同じ~!!(笑)

hirochiki様 お祝いコメント有難うございます~!!(^o^)v

taka様 よろしければ行ってあげて下さいませ~!(^o^)v

タイド☆マン様 私なら、しずかちゃん家のお風呂~!(笑)

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 様 飲みなれない物のんじゃ~!!いけませんね~!(笑)

さる1号様 料理は私がレシピをかいた物でした~!(^o^)v

ma2ma2様 流石ワインツー!!口当たり良すぎて~グビグビ~って飲み過ぎました~!(^o^)v

ryuyokaonhachioj様 乾燥綿もよろしくね!(^o^)v

johncomeback様 NOKKO様いまだにものすごい声量でしたよ~!!(^o^)v

(。・_・。)2k様 豪華、ごうか~!!(^o^)v

たかこば様 まさに自分の船で釣りに行ってます、そしてまさに近くのヨシギュ~~~!!(笑)

海のアングラーしんちゃん様広島の村上様有名ですよね~!!このお店も豪華舟盛り有りますよ~!!(^o^)v

川鮎くん様 盛大!盛大~!牛丼も盛大~(笑)

旅爺さん様 盛り上がりました~!!(^o^)v

くまら様どんなお土産か見て見た~い!!(^o^)v

まつき様 ゴージャスゴージャス~!!(^o^)v

般若坊様、有ります有ります「北条水軍」~小田原です~!!田崎様とGO様とお友達は釣り仲間~そしてGO様の奥様がNOKKO様です~!!(^o^)v

アルマ様 凄いすごい~!!(^o^)v

CROSTON様 餃子屋さん美味しそう~!!かなり飲めそうです~(笑)

がり様 NOKKO様と田崎様のデュエットもありましたよ~!(^o^)v

caveruna様 旦那様とお友達になりた~い!!(^o^)v

nano様 まさにフレンズ聞いて頑張って育ちました~(^o^)v

Hide様 ロマンスカーで一直線~!!(^o^)v

ソニックマイヅル様 メチャクチャ楽しかったです~!!って記憶が所々~(笑)
by macinu (2013-09-11 08:50) 

Hide

おはようございます。
何とかやってますが、ブログって大変ですね〜続くかな?
あっ!昨日も飲んじゃいましたが毎晩飲み過ぎです。
自分でも感心、良く飲めるよな〜2時過ぎダウンでしたが!
by Hide (2013-09-11 09:13) 

にゃごにゃご

記憶なくすほど楽しかったんですね~
by にゃごにゃご (2013-09-11 11:04) 

ryuyokaonhachioj

チョウもじっくりと踊るの待ってたんです。
また、チョウの乱舞を撮って来ようかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-09-11 15:10) 

miyukimono

おお〜〜!! うらやましい!!
すごい!! NOKKO大好きですよ♪
贅沢な夜でしたねO(≧∇≦)O !!
by miyukimono (2013-09-11 17:17) 

ちょいのり

小田原ですか?
今度途中下車してみたいと思います!

by ちょいのり (2013-09-11 21:23) 

ネオ・アッキー

macinuさんこんばんは。
Gevrey-Chambertin(ジュヴレ・シャンベルタン)ですか~ 飲んでみたいです。
by ネオ・アッキー (2013-09-12 01:54) 

pandan

いいですね〜
by pandan (2013-09-12 07:46) 

ぼんさん

小田原へは年に数回行きますので、機会があれば訪れてみたいです。 
by ぼんさん (2013-09-12 08:07) 

macinu

ぼんさん様 よろしくお願いいたしま~す(^o^)v
pandan様 良いでしょう~(^o^)v

ネオ・アッキー様 口当たり良すぎました~!(^o^)v

ちょいのり様 こだまで一直線~(^o^)v

miyukimono様 NOKKO様素敵でしたよ~(^o^)v

ryuyokaonhachioj様 乱舞ぜひお願いいたします!(^o^)v

にゃごにゃご様 良くなくします~(^o^)v

Hide様 飲めるのは健康な証拠ですよね~!!っそして自分絵のご褒美~!!最高じゃん~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-12 09:11) 

Hide

おはようございま〜す、眠くて参りました〜
昨日は焼き肉で飲まないのも何ですし・・・ちょっと3本だけ。
その後、焼酎のドクダミ茶割をなん杯?寝たいんですが寝られず
そのまま事務所へ・・・目覚めの為ちょっと冷房が効き過ぎ?
寝たくてもお客さんが来ますから・・・今日は辛いです。

by Hide (2013-09-12 09:49) 

macinu

Hideさま有ります有ります~そお云う日~!これが辛いんですよね~!!冷房で風邪こじらせないで下さいね~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-12 10:01) 

ryuyokaonhachioj

macinuさんあの花を髪に挿すと、お似合い
でしょうね・・・✿✿
今日は32度位になるようです。暑いでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-12 11:26) 

ひらりん♪

ジュブレシャンベルタン!←これでいいんだっけ?ww
飲んでみたいワインの一つです。
田崎さんのお話聞きながら飲めたなんて羨ましすぎる!!
マジで写真ガン見しましたww

ぽちっと!
by ひらりん♪ (2013-09-12 16:10) 

macky

うわぁ~レベッカのNOKKO様だ~☆
「フレンズ」大好きでした♪ 凄~い!
by macky (2013-09-12 21:37) 

桜貝の想い出

こんばんは!
豪華なゲストに美味しいワインと美味しいお酒、良いですね〜。
by 桜貝の想い出 (2013-09-13 00:17) 

macinu

桜貝の想い出様 美味しいお酒~!!あ~!なんと甘美な言葉なんでしょう≁!!(^o^)v

macky様 本当涙ちょちょぎれましたよ~!!(^o^)v

ひらりん♪様 田崎様ってほんと!面白い方ですよ~!(^o^)v

ryuyokaonhachioj様 花簪付けてお店に立ってみようかな~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-13 09:57) 

ryuyokaonhachioj

ヒガンバナもまだ少ないのかな?咲いてないですよ~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-09-14 11:25) 

海を渡る

錚々たるメンバーだったんですね^^。
by 海を渡る (2013-09-14 16:20) 

ひらりん♪

こんばんは。
田崎さんのイメージ変わりそうです.ありがとうございますw

ぽち!
by ひらりん♪ (2013-09-14 21:44) 

はなだ雲

わー、お友達のお店のオープニングレセプション
ゲストも豪華で大盛況だったのですねー、すごおい!
お友達は音楽ギョーカイの方々とお親しいのですか?
by はなだ雲 (2013-09-15 06:53) 

macinu

はなだ雲 釣友だちです~!!(^o^)v

ひらりん♪様 私も変わりました~!!(^o^)v

海を渡る 様 錚々でした≁!!(^o^)v

ryuyokaonhachioj様今年はまだみてないですよ~ん(^o^)v
by macinu (2013-09-15 14:37) 

くま・てーとく

田崎さん、いい男でしょ♪ テレビの印象と違うでしょ。
田崎さんのクラスに通っているのですが(クラスの写真が田崎さんのFBにアップされていると思いますが、そこに私もいます)、ワインへの造形の深さのみならず、人間性やキレッキレのオヤジギャグまで、マジ惚れます~(≧ω≦)b♪
by くま・てーとく (2013-09-16 15:32) 

macinu

くま・てーとく様 え~そうなんですか~!!本当に面白くて素敵な方ですよね~!FBやってないので今度友達の携帯で探してみます~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-18 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。