SSブログ

★美女が喜ぶコラーゲンたっぷり参鶏湯★ [お店行きました!]

皆様おはようございます。先ほど目が覚めて寝転がりながら、2階の開けっぱなしの、窓から、外を見ると今日も元気に柿の木の葉っぱたちがキラキラ輝く朝日を浴びております。考えて見ると前の貸家の時にも同じ光景、実家にいる時も同じ光景~小さい時から柿の木が見守ってくれているのかな~なんて思いました。

 それでは本日のまかないです本日は日曜日に行った焼肉屋さんのご紹介!お友達と17時ジャストに予約を入れて到着~!!予約しておいたスペシャル盛り~がテーブルに出されビ~ルでカンパ~イ!!さあ~食べるよ~流石スペシャル!!いい肉入ってます、上ミノ、上カルビ、霜降り牛~!!あ~いい香り!そして馬ユッケ、冷麺、カルビお代わり~!!などなど、

 いよいよここで登場~★参鶏湯★~飲み過ぎた体に優しく響く、ほんの~り薬膳香~スプーンでひな鳥一羽!骨までほろりと崩れます!もちろん、もち米もふっくらとろ~り!やめられません、止まりません!そして今日も記憶を無くし家路へと着くのでありました(^o^)v

焼き肉1.jpg焼き肉2.jpg焼き肉5.jpg焼き肉6.jpg焼き肉7.jpg81焼肉.jpg82焼肉.jpg

焼肉店「ソウル」神奈川県小田原市中町3-4-31



nice!(117)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 117

コメント 43

川鮎くん

8時です あまちゃんが始まりました~
by 川鮎くん (2013-09-24 08:02) 

macinu

川鮎くん様コメント早っ!あまちゃん見たいけど引っ越てから未だにTVアンテナ繋がっておりません~(~_~;)
by macinu (2013-09-24 08:08) 

nano

胃にも優しく染み渡りそうですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-09-24 08:18) 

まつき

美味しそう~!(^^)!
延期になってた美女との宴会ですか??(*^_^*)
by まつき (2013-09-24 08:26) 

山子路爺

わたしゃ、コラーゲンよりマツタケご飯だね。
アメ横覗いてみるかな。

ポチッ!

by 山子路爺 (2013-09-24 08:31) 

獏

馬ユッケ 食べたいですなぁ☆
生肉系 大好きなんです(^m^)

by 獏 (2013-09-24 09:27) 

旅爺さん

料理してるとまかない材料もいろいろ出るので美味しいものを作って楽しめていいですね。
by 旅爺さん (2013-09-24 09:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。暖かいものが恋しい季節になってきましたね!今日は私も焼肉屋さんに直行です!^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-24 09:48) 

みぃにゃん

参鶏湯は美容に良さそうですね。でも・・・鳥苦手なんです~(T_T)

by みぃにゃん (2013-09-24 09:59) 

viviane

サムゲタン大好きです!
自宅では難しくて中々作れないので、専ら韓国料理店でばかり食べています♪
翌日プリプリ~のお肌が嬉しいですね\(^o^)/
by viviane (2013-09-24 10:14) 

アルマ

馬ユッケ、良いですね~(^O^)/
参鶏湯も美味しそうです(^^♪
by アルマ (2013-09-24 10:25) 

Hide

おはようございます!綺麗なお友達と会食なんて最高じゃんね!
毎晩、焼き肉でもいいですよね〜2切れ位しか食べられませんが
さ〜〜て今夜は早く横になりた〜い腰が持ちません・・・
カルビとビール大好き!激辛キムチもね・・・
by Hide (2013-09-24 10:27) 

YUTAじい

こんにちは。
優しい料理・・・癒されましたね、続きも楽しみです。
by YUTAじい (2013-09-24 10:40) 

macinu

いつも沢山の方々の御訪問、応援に心より感謝しております。

Hide様 10時締切お疲れ様でございました~!!おやつは寝転がってぜひビ~ルをどうぞ~腰お大事に(^o^)v

アルマ様 桜ユッケこれメチャクチャ美味しいんですよ~!(^o^)v

viviane様お肌プリプリと云うか食道ヒリヒリでした~!(^o^)v

みぃにゃん様焼き鳥もだめなの?(^o^)v

ソニックマイヅル様 直行~直行~!!一杯飲んできてくださいね~!!(^o^)v

旅爺さん様 楽しみたのしみ~!!樵作業お疲れ様でございます水分補給を忘れなく~ビ~ル(^o^)v

獏様 黄身をちょこっとつけて~きゅうりと一緒に~最高でした≁!!(^o^)v

山子路爺様 山に生えて無いの?(^o^)v

まつき様 あの計画はまだ延期中です~!!(^o^)v

nano様 まさにそうなんですよ~!仄かな薬膳の香り~!!優しかったです~!!

YUTAじい様癒されました~!!(^o^)v

さ~そろそろ仕入れに行ってまいりま~す!皆様良い1日をお過ごしくださいませ~(^o^)v
by macinu (2013-09-24 10:45) 

たかこば

焼き肉、楽しそうですね。
柿の木の風情で、なんとなく選んできたんですかね。
鳥とかもやって来るのかな。
by たかこば (2013-09-24 11:34) 

ひらりん♪

参鶏湯!!

こんな豪快なお料理なんですね。
とっても美味しそうで、身体にもよさそう~。

ぽちっと!
by ひらりん♪ (2013-09-24 11:49) 

ameya

参鶏湯いつか食べてみたいなと思いつつまだ食べたことがないんです!!
by ameya (2013-09-24 12:14) 

kinkin

参鶏湯良いですね。自分も風邪引き始めに、風邪薬代わりに行きつけの
韓国料理店に食べに行きます。
by kinkin (2013-09-24 13:00) 

johncomeback

参鶏湯って身体に良さそうな味がしますよね。
僕も最近、外で飲むと記憶喪失になる事が多くなりました。
by johncomeback (2013-09-24 13:08) 

にゃごにゃご

参鶏湯、おいしそう。
by にゃごにゃご (2013-09-24 13:38) 

がり

参鶏湯 たべたぁい。
よく覚えてないけど、多分食べたことないと思う~。
by がり (2013-09-24 13:52) 

SORI

macinuさん こんにちは
韓国のスープ系の料理はよく食べました。サムゲタン以外で本場韓国ではソルロンタン、スンドゥブ、チョングッジャン・チゲ、カムジャタン、テンジャンチゲ、ヘムルタン、テグタン、カルビタンを食べました。
by SORI (2013-09-24 13:59) 

たかぼん

参鶏湯美味しいのですが、高いのでなかなか食べないですねf^_^;
by たかぼん (2013-09-24 14:55) 

ma2ma2

韓国で食べた参鶏湯美味しかったのを思い出しました(^^)
by ma2ma2 (2013-09-24 17:40) 

西湘の風0829

残念です。
まだ行ったことがありません(T-T)
by 西湘の風0829 (2013-09-24 19:03) 

hirochiki

私は美女ではありませんが(笑)、参鶏湯は嬉しいですね^^
体にも心にもやさしいお料理ですね。

by hirochiki (2013-09-24 19:08) 

ナビパ

こうして健康的に食べられることが何よりですよね。元気な証拠ですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-09-24 19:26) 

ryuyokaonhachioj

そうね。見方によると鳥の口ばしに見えるね。
また、変わった物をみつけますよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-24 20:26) 

タイド☆マン

ええ べジータですね☆
by タイド☆マン (2013-09-24 21:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

柿の木が、守り神なんですね。。
柿、食べられませんね。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-24 21:19) 

taka

コラーゲンは家内には勿体ないので私が食べたいです

by taka (2013-09-24 21:20) 

みずき

焼肉屋さんのスープは美味しいですよね。
なぜか塊の肉はお腹にくるので、あまり
食べられないですがスープは好きです^^
by みずき (2013-09-24 23:00) 

マユマユ

ただいま~

今日は焼肉食べに行って疲れを取ってきます(笑)
by マユマユ (2013-09-25 07:10) 

pandan

コラーゲンは必須です〜
by pandan (2013-09-25 09:02) 

macinu

pandan様これ以上美しくなっったら惚れまうがな~”(^o^)v

マユマユ様お帰り~!ビ~ルもたらふくのんでね~!(^o^)v

みずき様スープに入った色々旨み!最高美味いですよね~!(^o^)v

taka様了解~(^o^)v

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様いつも柿の木が近くに~!でも全部渋柿です~!(^o^)v

タイド☆マン様 良い所に出演ですね~!(^o^)v

ryuyokaonhachioj様 期待しておりま~す(^o^)v

ナビパ様 だんだん飲みが甘くなっているのが心配~(^o^)v

hirochiki様 本当に優しいいお味ですよね~!(^o^)v

西湘の風0829様 是非行ってみて~!個人的に小田原で一番美味しい焼肉屋さんだと思っておりま~す。(^o^)v

ma2ma2様 本場のサムゲタンいいですね~!ここのママさんも韓国の方です~!(^o^)v

たかぼん様 作ってみる?(^o^)v

SORI様 まだまだ世界には美味しいものが沢山あるんですね~!一緒に連れて行って~!!(^o^)v

がり様 今度ぜひご賞味下さませませ~(^o^)v

にゃごにゃご様 激しく美味いですよ~(^o^)v

johncomeback様やはりそうですか~お互い気お付ましょうね~(^o^)v

kinkin様もう間違い有りません~!風邪飛びます~(^o^)v

ameya様 機会が有りましたら是非食して見て下さいませ~(^o^)v

ひらりん♪ 様 飲み過ぎた体に優しいい~(^o^)v

たかこば様 カラスがたまに止まっております~!(^o^)v
by macinu (2013-09-25 09:27) 

Hide

おはようございます!
今朝の新宿は雨なんですよ〜早朝のお客様も有り難い様な?
 あ〜湯船にゆっくり入りたいですね〜疲れが抜けません。
お酒も抜けないんですね・・・今夜は止めようかな〜

by Hide (2013-09-25 10:08) 

くまら

焼肉・・・外で喰いたいと相方に言ったら一発却下な我が家
参鶏湯は、数年前に韓国料理屋さんで喰って
喰い過ぎて・・・って記憶が、お肌はつるつるになりますけどね^^
by くまら (2013-09-25 10:47) 

ひらりん♪

飲み過ぎて食べるのがいいのかしらww
真似しなくちゃ(爆)!

ぽちっと!
by ひらりん♪ (2013-09-25 12:40) 

lamer

参鶏湯?
知りませんでした。
今度いつか中華料理屋さんに行ってメニューにあったら
食べてみます。 
by lamer (2013-09-25 17:16) 

土芽

これは美容に健康にアンチエイジングによさそうですね^^
食べた~い!
by 土芽 (2013-09-25 20:45) 

海のアングラーしんちゃん

9月は決算時期なので、なかなか行けないのですよ~(涙)
それに、行こうと思う日は、台風の影響で時化だったりして、、。
もうちょっと待っててね!
でも、次は、時期的にヒラメになっちゃうかな~?

by 海のアングラーしんちゃん (2013-09-26 02:16) 

SORI

macinuさん こんにちは
ソルロンタン、スンドゥブ、チョングッジャン・チゲ、カムジャタン、テンジャンチゲ、ヘムルタン、テグタン、カルビタンは、どれも美味しかったので記事に掲載する予定にしております。
by SORI (2013-09-26 11:40) 

macinu

SORI様楽しみにしております~(^o^)v

海のアングラーしんちゃん様 決算終わってからのんび~りと、ですね~!!激しい釣果期待しております~(^o^)v

土芽様関節グリングリン回っちゃいます~(笑)

lamer様 是非食してみて見て~優しい味が何ともいいですよ~!(^o^)v

ひらりん♪様 飲んだ後のサムゲタンは体にしみます~!!真似してみてね~!(笑)

くまら様 却下!素敵です~!お肌つるつる~の誘い文句でいかが?だめなら、サムゲタン作ってもらいましょう~(^o^)v
by macinu (2013-09-27 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。