SSブログ

★丑三つ時のハゲウマ(激美味)ピザ★ [レシピ]

皆様おはようございます。去年の流行語大賞は杉ちゃんでした~果たして今年は~

「おもてなし」、「倍返しだ!」、「じぇじぇじぇ」、、「今でしょ」、などが候補に挙がっておりますがどの言葉に冠が与えられるのでしょうか?

それでは本日のまかないです。久々の丑三つ時シリーズ第三弾!?


 今は丑三つ時~!あ~ピザ食べたい~って~!って皆様もこんな時有りますよね~!実は買ってありま~す。と言うことで色々乗っけて見ました。

それでは点呼をとりま~す高菜さん~!納豆さ~ん!玉子さ~ん・・・・・・は~い点呼を取り終わった所で乗っけて焼いてみま~す!はい~焼きあがりました~!

 あ~高菜のシャキシャキ感~!納豆のモッチリ感~そして真ん中に乗っけた玉子が程よく半熟~これに、お肉やソーセージをつけて~激しく美味い★丑三つ時のハゲウマ(激美味)ピザ★でした~私もこの「ハゲウマ」で流行語大賞狙おうかな~皆様はやらせてくださいね!合言葉は「ハゲウマ」(^o^)v

 

 

作り方 市販のピザの上に好きな具をガンガン乗っけるだけ~!

今回使用した材料 250円のピザ、納豆、ピーマン、塩焼きしたトンロース肉、6Pチーズ、シュレッドチーズ、生玉子、ソーセージ、バジルコ、高菜漬け

はげうまピザ0.1.jpgはげうまピザ0.2.jpgはげうまピザ0.3.jpgはげうまピザ0.4.jpgはげうまピザ0.5.jpgはげうまピザ1.jpgはげうまピザ2.jpgはげうまピザ5.jpgはげうまピザ6.jpgはげうまピザ7.jpgはげうまピザ8.jpgはげうまピザ9.jpgはげうまピザ10.jpgはげうまピザ11.jpgはげうまピザ12.jpg


nice!(115)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 115

コメント 43

johncomeback

納豆大好きで毎朝食べてますが、
ピザに乗せてみたいような、みたくないようなヽ(=´▽`=)ノ
by johncomeback (2013-10-03 10:32) 

ソニックマイヅル

材料費が250円でここまで出来るとは脱帽です。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-03 10:54) 

SORI

macinuさん おはようございます。
このピザ美味しそうです。さすがです。このピザを食べたくなりました。
by SORI (2013-10-03 10:57) 

タカコバ

は、はげうま!
たしかに激しさが伝わってきます。
それにしても、
まかないって、だいたい深夜なんでしょうか?
by タカコバ (2013-10-03 11:00) 

川鮎くん

おはようございます
これは 美味そうなピザですね~
塩焼きしたトンロース肉は 格別でしょうね~!!
by 川鮎くん (2013-10-03 11:08) 

viviane

PIZZAに納豆(≧▽≦)モッチリ?どんな味になるか、自宅で試してみます!
誰が食べてくれるかしら♪
by viviane (2013-10-03 11:21) 

アルマ

なるほど、市販のピザに好きな具を乗っけるだけとは考えましたね~(^O^)/
納豆は・・・食べられません(^_^;)
by アルマ (2013-10-03 11:24) 

くまら

納豆ピザはやったことないですが
納豆チヂミはたまにやります^^
by くまら (2013-10-03 11:32) 

メルシオ

ピザ大好きですが、ここまで大胆に考えたことはありませんねぇ~!
美味しそうなので、今度チャレンジしてみよーかな^^
by メルシオ (2013-10-03 12:25) 

nano

とろけるチーズは最強ですが
カロリー的には危険ですね?
by nano (2013-10-03 15:14) 

taka

ピザ生地買ってくれば自宅でも食べられるのか
今度試してみましょう
でもこのピザで「おもてなし」されたいな
by taka (2013-10-03 16:06) 

ナビパ

高菜が大好物です。シャキシャキ感が最高ですよね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-03 18:00) 

デルフィー

美味しそう~♪
色んな味が味わえて良いですね(*'ω'*)
※お花は、ランタナです~♪
by デルフィー (2013-10-03 19:19) 

ryuyokaonhachioj

ピザに納豆、食べて見たいですよ~~
今日は、天気も良くなかったです。
夕方に雨が降ってくるし・・・ね
by ryuyokaonhachioj (2013-10-03 20:27) 

土芽

ピザ、イタリアのお好み焼きですね~。
by 土芽 (2013-10-03 20:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハゲウマピザ..元気が出そうですね。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-03 20:56) 

saru

食べてみたいけれど、勇気いる~(納豆は好きです!)
by saru (2013-10-03 21:36) 

みずき

確かに、夜なのにピザが食べたくなると時ありますね^^
なんか、オープンお好み焼きな感じの具材ですね。
キムチも納豆もチーズも卵も、入れちゃう派なので。
by みずき (2013-10-03 23:44) 

Aちゃん

今年はお笑い系の流行語が無いよね?
最近、ピザもお好み焼きも食べてません(^^;
by Aちゃん (2013-10-04 00:49) 

hirochiki

私は、高菜は大好きなのですが、チーズが苦手なんです^^;
でも、高菜とチーズが大好きな娘に一度食べさせてあげたいですね。
by hirochiki (2013-10-04 05:24) 

獏

>丑三つ時のハゲウマ(激美味)

あやかりたいですが~太りそう~(@w@;)))

by 獏 (2013-10-04 06:40) 

マユマユ

あー
ピザ食べたくなってきました。
by マユマユ (2013-10-04 08:17) 

macinu

いつも沢山の方々の御訪問、応援に心余栄感謝しております。

マユマユ様 焼肉ビ~ルもうまいが、ピザビ~ルも最高~!(^o^)v

獏様 大丈夫大丈夫~!!(^o^)v

hirochiki様チーズきらいなんですね~!香り系がだめなのかな?ぜひ娘様に~(^o^)v

Aちゃん様お好み~食べたく成って来ました~!もちろんハゲウマで~(^o^)v

みずき様私も冷蔵庫にキムチ有ったら間違い無く入れてました~流石です!!(^o^)v

saru様 さ~勇気を出して次の扉を開いてみる~?(^o^)v

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様元気で過ぎてビ~ル11杯位行っちゃいました~(^o^)v

ryuyokaonhachioj様昨日はこちらも夕方ちょこっと雨降りでした~!ハゲウマピザいかが~(^o^)v

デルフィー様 わざわざすみません~ランタナと云うお花なんですね~!!為になりました(^o^)v

土芽 様 まさにお好み~!!鰹節かければよかった~(^o^)v

ナビパ様 シャキシャキ高菜~!!ご飯に乗っけただけで最高ですよね~!!(^o^)v

taka 様 おもてなししたい~!真夜中に成りますが~(^o^)v

nano様 平気平気~気にしないで行きましょう~(^o^)v

メルシオ様 是非チャレンジ~~!!してくださいね~(^o^)v

くまら様 納豆チジミ~辛し醤油ちょこっと付けて最高美味いですよね~!!ニラも入れる?(^o^)v

アルマ様 納豆はだめですか~!!焼いたら大豆のいい香りに成りましたよ~!!(^o^)v

viviane様ぜひ試して~!!ダレも食べてくれなかったら責任もって食べに行くから~!!(^o^)v

川鮎くん様トンロースに半熟玉子ちょこっと付けてハゲウマでした~(^o^)v

タカコバ様 私の店は1時閉店なのでそれから片づけてまかなうとどうしても深夜になってしまいます~!(^o^)v

SORI様 流石だなんて~激しく嬉しいです~!!今度作ってみて下さいね~!!(^o^)v

ソニックマイヅル様 舞鶴のカキもかなりハゲウマの時期になって来たのでしょうね~!!焼きガキ食べた~い!!(^o^)v

johncomeback様 乗っけて見て~!!ハゲウマだから~(^o^)v
by macinu (2013-10-04 09:09) 

たかぼん

市販のピザも具を追加すると豪華になりますよね。
よくチーズを足します。
by たかぼん (2013-10-04 09:21) 

pandan

これおいしそうですね〜
by pandan (2013-10-04 09:22) 

Hide

おはようございます!
こんなやり方が有ったとはちっとも知らなかった・・・
何でも乗っけてやればいいじゃんね・・・そうだよね。
今夜はピザを食べたくなっちゃいました・・・また痩せるよ。
by Hide (2013-10-04 09:29) 

まつき

なるほど・・・市販のピザに乗せればゴージャスになりますね!
高菜に半熟玉子ですか~♪ 美味しそう~~(*^^)v
by まつき (2013-10-04 10:48) 

ryuyokaonhachioj

今日も、朝から小雨が降ってますよ~
寒いような一日でしょう~☂☂
by ryuyokaonhachioj (2013-10-04 14:57) 

mari

ピザに納豆、斬新ですね。
意外な組み合わせにびっくりです!
by mari (2013-10-04 15:25) 

山子路爺

作ってみたいなぁ……納豆は除いて。

ポチッ……。

by 山子路爺 (2013-10-04 19:29) 

海を渡る

おはようございます。
これなら私もできそうです^^。
by 海を渡る (2013-10-05 08:40) 

macinu

山子路爺様 是非納豆覗いて作ってみて下さいね~!!山に持って行く?(^o^)v
mari様 なっとういりでパン屋いたらどうなるんだろう~?こんどつくってみて~!!(^o^)v
ryuyokaonhachioj様 何かシトシト雨ですね~!花も、葉っぱも洗われて綺麗になりそう~(^o^)v

まつき様~何となく和風の様なそうじゃない様な~?でも高菜ハゲウマでした~!!(^o^)v

Hide様そうそう~何でも乗っけてOK~です~あんまり痩せすぎないでで下さいませ~(^o^)v

pandan様ハゲウマですよ~!ためしてみる~?(^o^)v

たかぼん様もやはりプラスチーズですか~!!やっぱり沢山チーズが乗っかってて、食べる時伸びる姿がなんともハゲウマですよね~!(^o^)v
by macinu (2013-10-05 08:41) 

macinu

海を渡る様ぜひ作って、美しい奥様の生BGMでワインなど傾けてみてはいかがでしょうか~(^o^)v
by macinu (2013-10-05 09:45) 

Hide

おはようございます!昨夜はサッパリとマグロの刺身でした
缶ビール4本と、紫芋の「赤猿」をロックで半分飲み干し・・・
朝方の3時半にはダウン、目の腫れが引きませんので仕事が
やり辛くて困りました、今日は早く終わります。7日は背中を切ってもらわないと腫れて痛くて寝られません、ヤレヤレ。
by Hide (2013-10-05 10:44) 

lamer

丑三つ時って言われると・・・
幽霊の正体見たか枯れ尾花なのですが〜〜〜ピザなんですね♫
ピザもあるある・・いいかも^^。
作ってみたいです。
ハゲウマは抵抗ある人居るかもですよ(笑
by lamer (2013-10-05 12:55) 

海のアングラーしんちゃん

ピザに納豆とは、、。
やりますね~
大阪や九州ではどうゆう反応を示すのかみてみたいです。

by 海のアングラーしんちゃん (2013-10-05 16:40) 

はなだ雲

ピザの真ん中に乗っけるたまご、大好きですが
半熟がとろ~りしすぎて、こぼすこぼす・・っ
by はなだ雲 (2013-10-05 19:08) 

haku

ハゲウマ・ピザ★ 食いてぇ~~!!!!! o(≧∀≦)o
あ、すいません 思わず取り乱しました ^^;
今日も、もう ビール飲みまくってるのでwww
by haku (2013-10-05 20:57) 

桜貝の想い出

macinuさん、おはようございます!
先日、レンコンが主役のお好み焼きに「辛子醤油で食べたい」とのコメントをありがとうございました。
早速試したところ、辛子醤油が一番合う事がわかりました。
貴重なコメントに感謝しております!
by 桜貝の想い出 (2013-10-06 09:35) 

rappi

試したことがないのですが、チーズと納豆合うようですね。
どれも美味しそうです。^^
今年の流行語は個人的には「おもてなし」が有力かなと
思っています。
by rappi (2013-10-06 12:20) 

Hide

おはようございま〜〜〜す!
今日は、お休みでしたね?起こしちゃいましたか?
昨夜から夜中まで飲んでました?千鳥で戻られたんじゃあ
ないですよね?裸で寝ると風邪引きますよ〜じゃあまたね!
by Hide (2013-10-06 12:57) 

macinu

Hide様だぁぁぁ~!!まさに図星~!!まさに朝まで飲んでいて激しい千鳥~!そしてカラスの行水して、全裸でそのままダウン~!!ひょっとして目薬が効きすぎて千里眼に変身?流石です~(^o^)v
rappi様 ハゲウマに1票お願いしま~す(^o^)v
桜貝の想い出様 辛し醤油あいましたか~!!良かったです~!!たまたま辛子蓮根思い出したので~(^o^)v

haku様 食わしてあげて~!!私もこれからビ~ル~行ってまいります~敬礼!(^o^)v

はなだ雲様ったらかわいんだから~!!お洋服汚しちゃったの、(^o^)v

海のアングラーしんちゃん様 決算も終ってそろそろ出船の準備ですね~!!なにがつれるのかな?たのしみ~(^o^)v

lamer様 やっば~抵抗ある方いらっしゃりますか~!(^o^)v

Hide様 7日に切るって手術するの?これは1大事です~!!
by macinu (2013-10-06 20:03) 

にゃごにゃご

ハゲウマ~
by にゃごにゃご (2013-10-07 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。