SSブログ

あぶり明太とろろめし! [レシピ]

材料 明太子、山芋、きゅうり、刻みのり、薬味ねぎ 白ゴマ

作り方 めんたいこをバーナーでかるく炙って(レンジでチンしてもOK)適当にほぐしおろした山芋のうえにのっけて丼飯の上にがばっと!!その上にきゅうり千切り、刻みのり、薬味ねぎ、白ゴマ散らして出来上がりいやーちょっと高くついちゃったけど美味いからいいか!!後範囲のせなければいいつまみ!! 当店は15年間この明太子取り寄せてます!いくら交渉してもまけてくれないだよね~!!いくつかの水産業者にたのんで大量発注をねたに交渉してもらたがこれもだめだった(笑)!!(やっぱり自信がが有るんだなと納得)でもほかの明太子に乗り換えるきはないよ~んだってふくやさんのめんたいたべたらほかの明太子たべても美味いと感じないんだもの!!(あくまでも私個人の感想ですので他の明太子屋さんきにしないでね!!)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。