SSブログ

豚バラブラックベーパー丼 [レシピ]

材料  塩少々、豚バラ肉、荒引きブラックペッパー、紅しょうが

作り方フライパンを熱して豚バラ肉投入!塩少々とブラックペッパーをタップリふって肉が香ばしく焼けたらどんぶり飯にのっけて紅しょうが添えて出来上がり好みで醤油少々荒引きペッパーのコリコリ感と豚バラ肉の甘いあぶらが飯にしみこんで最高です!!

ブラックペッパーばら.jpgまかない今日も最高!!

ホテル大箱根(プリンスグランドリゾート)


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

taka

簡単そうですね、私にも出来そうです
by taka (2012-07-12 16:17) 

そら

ブラックペッパーってアクセントになりますよね。
これは簡単で美味しそうです!!
早速挑戦してみたいです!
by そら (2012-07-12 21:50) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
とてもシンプルで簡単で、そして美味しそう♪
今度作ってみますね(^v^)b

by くるめっち (2012-07-13 00:51) 

macinu


くるめっち様

RANPO様

そら様

vientre-dol様or様

Alshark様

ブレーダー様

塚ぴょん様

akipon様

SORI様

hirochiki様

マチャ様

ナビパ様

レモン様

ryuyokaonhachioj様

FAH様

taka様

hirosan様

肥後キャサリン様

あんれに様

きたがわさちこ様

ティファロックハート様

Loby様

マイル様

YUTAじい様

はくちゃん様

青竹様

ビタースイート様

rtfk様

デルフィー様

アビッチ3号様
ご訪問有難うございます!!
taka 様ご謙遜を!! taka 様のりょうりをみたら私の料理は子供ですよ!!
くるめっち 様そら様!ぜひ試してみてくださいね!!わたしはうえの肉をつまみにビールぐびっと!!だいたいご飯しかんっこっていません(笑)

by macinu (2012-07-13 01:41) 

macinu


macyan様

tamanossimo様

ご訪問有難うございます

by macinu (2012-07-13 11:13) 

macinu


taharas様

macyan様

tamanossimo様

ご訪問有難うございます

by macinu (2012-07-16 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用達香ばしい鳥ソーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。