SSブログ

久しぶりお店で焼肉!! [お店行きました!]

皆様おはようございます~!!昨日日曜日と本日は久々の連休!朝からゴロゴロやめられないお休みを過ごしております~!!昨日はお友達7人と焼肉屋さんに!!激ウマでした~!!やっぱり人が作ってくれる料理って美味いな~!!サムゲタン最高でした~!!ソウル1.jpgソウル2.jpgソウル3.jpgソウル4.jpgソウル5.jpg
ひと味違う、知る人ぞ知る通の味!【常温・冷蔵・冷凍可】黒にんにくサムゲタン1kg(レトルトパック)(黒にんにく、黒ニンニク、参鶏湯、サムゲタン)【RCP1209mara】




nice!(60)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 8

たかこば

うわ〜、焼き肉か〜!
こりゃうまそ〜。元気が出そう!
by たかこば (2012-09-17 19:22) 

macinu

404様 いつも御訪問誠に有難うございます~!!

タカコバ様 いや~かなり食べてかなり飲んででしまいました~!!やっぱり焼肉元気でますね~!!塩タンもうまかったな~!!あと桜ユッケ!せんまい!冷麺!また行きたくなってきた~!!
by macinu (2012-09-17 19:31) 

マンチ軍団

ダイエット中の私には目の毒でも食べたい〜!
by マンチ軍団 (2012-09-17 19:44) 

haku

これはたまりませんねぇ~!
当然、生ビールですよね♪ ^m^
by haku (2012-09-17 21:31) 

ちょいのり

『人が作ってくれる料理最高!』
確かにいっつも思いますw

by ちょいのり (2012-09-18 01:59) 

moz

焼肉はやっぱり大勢が良いですよね。
それにしても美味そうな肉たち・・・、ジュル~です ^^;
サムゲタンもおいしかったんですね。
by moz (2012-09-18 05:41) 

とまと

こんにちは~
これはおいしそう^^
by とまと (2012-09-18 12:26) 

macinu

とまと様 本当うまかったです~!!

moz様 そうですね~!!大勢の方がいろいろ食べられるし最高のひとときでした~!!

ちょいのり様 わかりますその気持ち!調理師系の方は結構思っていると思います~!!

haku様 当然!当然!ビールシュワシュワ!ガンガン!いきました~!!

マンチ軍団様 大丈夫!だいじょうぶ!ビールと一緒にビールダイエットということで~!
by macinu (2012-09-18 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。