SSブログ

★ペコ腹でスパーに行くと2★ [雑記]

皆様おはようございます。昨日はお休み嬉しいな~っと!!土曜日朝方まで飲んで昨日は目覚めたのが夜7時過ぎ~よ~く寝ました~!そして一風呂浴びて自分のお店に出発進行~!!なんて休みは自由なんだろう~幸せの極致~~!

寝て起きてすぐビ~ル~!!その前に車で近所のスーパーにブンブ~ン!おなか減っているせいか、見る物全てが美味しそう~!気がっ付いたら~こんな~に買い込んじゃいました~!そして生中ビ~ル12杯~!!1日分だからこれぐらい栄養取らないと~!(結局食べきれづに少し残した~)そしてまたまた朝帰り~!えへ(^o^)

早く休みこないっかな~(笑)

ペコ腹でスパー1.jpgペコ腹でスパー2.jpgペコ腹でスパー3.jpgペコ腹でスパー4.jpgペコ腹でスパー5.jpgペコ腹でスパー6.jpgペコ腹でスパー7.jpgペコ腹でスパー8.jpg


nice!(93)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 93

コメント 30

たかぼん

凄い量買いましたねf^_^;
これは2個くらいなら食べれますが、殆ど残しちゃいそうです。
by たかぼん (2013-10-07 08:06) 

マユマユ

飲みましたねー
by マユマユ (2013-10-07 08:38) 

アルマ

買い込みましたね~(#^.^#)
by アルマ (2013-10-07 08:52) 

たかこば

このチーズが乗ってるようなのが、トリだとしたら.....
by たかこば (2013-10-07 09:58) 

みぃにゃん

お腹空いてる時に買い物へいくと絶対たくさん買いますね。
逆におなか一杯の時にいくと肝心なものを買うのえおわすれてしまいます(^O^)
by みぃにゃん (2013-10-07 10:12) 

にゃごにゃご

大量です。
by にゃごにゃご (2013-10-07 10:50) 

獏

カロリー&アルコール 大量摂取ですねぇ~(汗)

by 獏 (2013-10-07 10:51) 

macinu

いつも沢山の方々の御訪問、応援!に心より感謝しております。

みぃにゃん様 まさにおっしゃる通り~それ買いに行ったのに~余計な物買ってきて~また行くことよくありま~す(^o^)v

たかこば様これ美味しかったですよ~!!鳥つくねチーズ焼き~(^o^)v

アルマ様 サンドイッチも行こうかな~と思いましたがやめて置きました~(^o^)v

マユマユ様のうさちゃん姿~激しく美しいです~!!(^o^)v

たかぼん様少しだけ残っちゃいました~!!(^o^)v

にゃごにゃご様 大量~おいしかった~って最後あまり覚えて無いですが~(^o^)v

獏様 気にしない気にしない~!!(^o^)v

★さ~てとそろそろ仕事に行かなければ~!!皆様良い1週間をお過ごしくださいませ~!!(^o^)v
by macinu (2013-10-07 10:53) 

hatsune

12杯ですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
それだけでお腹いっぱいになっちゃいそうです。
by hatsune (2013-10-07 11:00) 

Aちゃん

寝て起きてすぐビ~ル~
そんな生活してみたい(^^;
by Aちゃん (2013-10-07 11:53) 

さる1号

空腹時にスーパー行くなんてなんと危険な事を^^;
買いすぎますよねー^^
生ビール12杯って・・・・
by さる1号 (2013-10-07 12:30) 

まつき

宴会用の買い物のようですね♪
12杯とは(@_@;) 羨ましい酒豪っぷりですね(*^^)v
by まつき (2013-10-07 12:55) 

ひらりん♪

羨ましすぎる過ごし方!あやかりたーーいww

ぽちっと♪
by ひらりん♪ (2013-10-07 13:35) 

viviane

何時も作ってばかりだと、こう言ったもの沢山買い込んでしまう気持ち…わかります!
でも、12杯!?大丈夫?
macinuさん、強いのね~(≧▽≦)
by viviane (2013-10-07 15:24) 

johncomeback

生中12杯ですか、痛風の僕なら発作が起きますね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-10-07 16:37) 

ryuyokaonhachioj

あいがとうございます。
飛べるよ~~南国に密を沢山吸ってるからね~~
ちょっと・・・飛び上がれるかな~~?

by ryuyokaonhachioj (2013-10-07 17:02) 

saru

ひとりで12杯?(@@)/
私自身の備忘記録では2人で15杯、参りました。m(_ _)m
http://saru-3rd.blog.so-net.ne.jp/2009-08-06

by saru (2013-10-07 19:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これまた、スゴイ量ですね。。。
えっ?生中ビ~ル12杯で栄養を採る???
麦の栄養ですか。。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-07 20:56) 

Hide

こんばんは〜只今戻りました!
11日の施術を15日に延ばしてもらいました。
15日から、お酒はおあずけの休肝日〜こんなの無理ですから
飲んじゃいますよ〜でも翌日もまた病院へ。1本なら大丈夫?
写真の料理、みんな食べたいですが1個だけ下さ〜い!
夕方、ケーキしか食べていませんが今、飲んでま〜す!
by Hide (2013-10-07 21:03) 

みずき

パン屋とか、おにぎり屋さんも
腹ペコ入店は危険ですよね^^;
by みずき (2013-10-07 22:56) 

hirochiki

私も、土曜日がとても待ち遠しいです~
先週末は、私も生ビールをしっかり飲みました!
by hirochiki (2013-10-08 05:11) 

デルフィー

空腹時のスーパーは危険ですねw
by デルフィー (2013-10-08 06:05) 

pandan

おいしそう〜
空腹で行くと買いすぎますね。
by pandan (2013-10-08 08:32) 

macinu

デルフィー様 危険極まり無いです~!!でも楽しい~(^o^)v

hirochiki様 お~~~!飲みましたか~最高~ですね~!!早く休みこないかな~(^o^)v

みずき様 パン屋さん~激しく危険ですよね~!Macも~(^o^)v
Hide様 連休明けですね~!!1本なら大丈夫~多分!でも控えた方がいいかも~(^o^)v

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 様 精神の方の栄養~(^o^)v

saru様~練習あるのみです~!!(^o^)v

ryuyokaonhachioj様 南国の蜜いい響きですね~!(^o^)v

johncomeback様 私も15年位前からドックの度に尿酸値高くて痛風のけ有と書かれてしまうのですが、未だに痛い目に会ってないので、飲み続けております~!(^o^)v

viviane様流石分かってらっしゃる~男心~いつも作っていると、人の作った物が激しく美味しいです~!!(^o^)v

ひらりん♪様今度一緒にあやかりましょう~!!(^o^)v

まつき様 一人宴会~!けっこう楽しいです~(^o^)v

さる1号様 そうなんですよね~!!間違い無く買い過ぎます~!!(^o^)v

Aちゃん様 一緒にやってみる~?(^o^)v

hatsune様 確かに~パンパンになりました~!!(^o^)v
by macinu (2013-10-08 08:33) 

macinu

pandan様そうなんですよ~! 聡明なpandanちゃんも経験有るの?・(^o^)v
by macinu (2013-10-08 08:35) 

Hide

おはようございます!連休は何もありませんが少しでも施術を
延ばしました〜「背部腫瘍摘出術」だそうですが・・・
大きく深く切り取るそうで、ビビってま〜す、ヤレヤレ。
by Hide (2013-10-08 09:58) 

海を渡る

凄いですね。
これだけ食べられる身体を想像してしまいます^^。
by 海を渡る (2013-10-08 11:51) 

ひらりん♪

嬉しいコメントありがとうございます!
ほんと、是非ご一緒したいです^^

ぽち!
by ひらりん♪ (2013-10-08 12:49) 

山子路爺

チョット食べ過ぎなんでは?

ポチリ。

by 山子路爺 (2013-10-08 15:14) 

macinu

山子路爺 様 平気平気~!!(^o^)v

ひらりん♪様こちらこそお供~!!いい響きです~!(^o^)v

海を渡る様 え~小っちゃいよ~165の56~!えへ(^o^)v

Hide様 ビビらない方はいないと思います~””今の内に飲んでおきましょう~!!多分術後のんじゃうと、ロキソニン利きがわるくなりますから~!(^o^)v
by macinu (2013-10-09 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。