SSブログ

★逃げる焼き鳥★ [雑記]

皆様おはようございます。あ~まだ暗いじゃ~ん、もうひと眠りしよ~っと!待て待て昨日も飲み過ぎて帰り道は確か明るかったはず~!パソコンONして時計を見ると~19時26分~!!だぁぁぁぁ~よく寝ました~目覚めた理由が焼き鳥を追いかける夢~!

夢の中で焼き鳥買いに行ったらお店もう閉店~諦めようとしたら、中におばさまの影~窓越しにもうダメ?いいよ~!ラッキーと云うことで20本くらい買い込んで自分のお店に帰る途中バス停で知らない方と話し忘れる~

 取に行ったらバス停のベンチの上に焼き鳥~帰る途中釣り人に合い魚を見せてもらっていると、そしてそこで又忘れる~!又そこに戻ると焼き鳥~

そして見も知らないお家の前を通りかかると、魚の卸し方教えて~とお姉さま~親切丁寧に教えてあげて又そこに忘れる≁!戻ると宴会が始まっており知らない方々と宴会~お姉さまに焼き鳥忘れて無かった?と聞くと笑顔であったわよ~っと手元に渡してくれた~そしてその焼き鳥パックを開けて宴のテーブルに並べてみんなで楽しく食べたとさ!知らない人ばっかりだったな~!と変な夢を見続けて、目が覚めました~何しろ焼き鳥有ってよかった(笑)

それでは本日の焼き鳥です。いやいや、まかないです。と云いたいところですが、まだまだ暑いせいか、変な夢を見ていたせいか、汗だく~腹ぺこ~なのでここは一旦、風呂入って、飲みに行ってきま~す(^o^)v


nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 9

くーぺ

夢ではありませんが、子供の頃にレンジでやきとり缶を温めていたら「バ~ンッ」と缶が破裂して天井にやきとりが全部貼り付きました(笑)
by くーぺ (2013-10-06 20:43) 

アルマ

よほど焼き鳥が食べたかったんでしょうか・・・(^^ゞ
by アルマ (2013-10-06 22:15) 

みずき

なんでしょう、すっごくお腹が空いてた、とかですかね?^^
by みずき (2013-10-06 23:24) 

さる1号

素敵な夢だなぁ^^
忘れても忘れてもちゃんと手元に戻ってくる焼き鳥
健気だなぁ
で、塩ですかタレですか?
by さる1号 (2013-10-07 06:31) 

macinu

いつも沢山の方々の御訪問、応援!心より感謝居ております、

さる1号様 全部タレで深めのフルーーツパックに入っておりました~(^o^)v

みずき様ペコ腹だったと思います~!だってよだれでてたから~(^o^)

アルマ様 焼き鳥大好き~何んか飽きないんですよね~!(^o^)v

くーぺ様 キャー大事件でしたね~!怪我しないでよかったです~!さぞ激しい爆音だったでしょうね~!!ほていの焼き鳥?(^o^)v
by macinu (2013-10-07 06:46) 

タカコバ

焼き鳥はんぱね〜。
by タカコバ (2013-10-07 09:55) 

まつき

焼き鳥忘れまくりですね^^;
by まつき (2013-10-07 12:53) 

ryuyokaonhachioj

雨の中で、雫を落とすまいとじっくりと、
撮ってました~雫が重いようです~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-07 15:31) 

macinu

ryuyokaonhachioj様 水の羽衣うつくしいですよ~(^o^)v

まつき普段から忘れっぽい感じなのですが夢の中の忘れっぷり~激しいです~!!(^o^)v

タカコバ様 戻って来る焼き鳥半端ないです!ムービー作ってみる?(^o^)v
by macinu (2013-10-08 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。