SSブログ

☆スパイシーカレー餃子☆ [レシピ]

皆様おはようございます、本日は朝早くから物凄い風が吹いております~!ところで年賀状の季節になりましたが年賀状のセンターは郵便番号を入れるマスの左から1番めと2番目のマスの間が丁度センターらしいです!宛先住所は右端のマス2つ分とその左隣の2つぶんに書くと綺麗に年賀状や葉書が観れるらしいです~!!

それでは本日のまかないです~!!カレーが食べたい~!!でも作るのはメンドくさい~!そこで仕入れの時に、まかない用に買ってきた100円生餃子をカレー風味にしちゃおう~!!

作り方  フライパンに軽く油を敷き餃子を並べて餃子が半分沈む位の水を投入!そこにSBの赤缶登場!好みでカレー粉をふりかけ、蓋をして、後は普通に焼くだけ!焼けたら皿に移して好みで食べるラー油とかかけると激旨「スパイシーカレー餃子」の出来上がり~!いつも最後まで読んでいただき誠に有難うございます。

☆美味し餃子の焼き方はもう一つのブログ「食べプロ」でどうぞ!

カレー餃子5.jpgカレー餃子4.jpgカレー餃子3.jpgカレー餃子2.jpgカレー餃子1.jpg

   たまにはかにでも食べたいな~




nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 5

ヤッペママ

グッドアイディアですね。今度やってみたいと思います。
by ヤッペママ (2012-12-06 20:54) 

銀狼

いつも冷凍の餃子ばかりなんですが、
こういった感じでちょっと手を加えてみるのもいいですね^^
by 銀狼 (2012-12-07 02:12) 

(。・_・。)2k

赤缶 便利ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-12-07 02:12) 

macky

なるほど!赤缶の使い道が増えました☆
by macky (2012-12-09 16:53) 

macinu

いつも沢山のっ皆様のお越しに誠感謝しております。

macky様 赤缶、いつあると便利ですよね~!

(。・_・。)2k様 そうなんですよ~!!便利便利~!

銀狼 様 ぜひ試してみて下さい~!!

ヤッペママ様 本当おすすめですよ~!!
by macinu (2012-12-09 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。