SSブログ

☆ホームラン軒鶏がら醤油ラーメンと日の丸飯☆ [レシピ]

皆様おはようございます.寒い寒い~さむいですね~!!だけどなぜか「ところてん」が急に食べたくなっている私でございます~!!ちょこっと辛子付けてだし酢醤油でツルッと~!!それでは本日のまかないです~!「ところてん」とは全く関係なく昨日はむしょう~~~~~~にラーメンがた・べ・た・い~!!早速非常食のカップラーメン「ホームラン軒鶏がら醤油ラーメン」にだし汁を投入(うちではカップラーメン、袋麺は必ずだしじるを使う)待つこと3分、買い置きのチャーシューをトッピングして出来上がり~!!もちろんラーメンのお供!ライスを付けていただきま~す!う~ん!求めていた味だ~!!*だし汁はかつおと昆布でとっただしです~(お店にはいつもあるのです)

ホームランけん鶏ガラ醤油ラーメン1.jpgホームランけん鶏ガラ醤油ラーメン2.jpgホームランけん鶏ガラ醤油ラーメン3.jpgホームランけん鶏ガラ醤油ラーメン4.jpg



nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 4

CROSTON

非常食のカップラーメン美味く(上手く)活用されていますね!
by CROSTON (2012-12-22 18:14) 

海のアングラーしんちゃん

私も、インスタントの時は、塩ラーメン以外は、ほとんど、鶏がらスープの粒を入れてます。
たまに、帆立のスープ素も入れます。
あっ、特大ヒラメを釣ってきましたよ!
詳しくはHPにて。
by 海のアングラーしんちゃん (2012-12-22 21:44) 

tanupo

チョコとではなく、ちょこっとですよね?(^_^;)
by tanupo (2012-12-22 23:48) 

macinu

いつも沢山の方々のご訪問感謝しております。

tanupo様 ご指摘誠に有難うございます、チョコ付けたらやばいかも~(汗)

海のアングラーしんちゃん様 お~大ヒラメ連れたんですね~!!後ほどご訪問させていただきます~!

CROSTON 様 早速次の非常食買い込んでまいりました~!
by macinu (2012-12-23 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。