SSブログ

もうとまらない激旨「ホルキム玉丼」 [いただき物]

皆様おはようございまうす!マヤ歴が注目しているようですね~!!とりあえず、いつお迎えが来てもいいように~今夜もビールでお清め~!!本日はお友達から、「シロ味噌焼き」と「ハラミタレ焼き」のお土産を頂きました~!!これが激旨なんですよ~!!これがあれば生中8杯は飲むよ~とお友達に言いましたが残念!!7杯止まりでした~!飯は別腹~残ったホルモンとたれどんぶり飯にぶっかけ、キムチと玉子をのっけて「ホルキム玉丼」ガッツリいたきました~!いつも美味しいお土産有難うございます。

モツ4.jpgモツ2.jpgモツ3.jpgモツ5.jpg
プリップリの国産シロコロホルモン120g /小腸/ホソ/内臓/ホルモン焼肉/もつ鍋/モツ鍋/焼き肉プリップリの国産小腸ホルモン120g 小腸/ホソ/内臓/ホルモン焼肉/もつ鍋/モツ鍋/焼き肉



nice!(76)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 11

銀狼

7杯でも十分スゴイですよ~!^^;
by 銀狼 (2012-12-21 18:45) 

RodorigesEX

ホルモンとキムチ。おいしそうです。(*^。^*)
by RodorigesEX (2012-12-21 18:46) 

ヤッペママ

ホルモン美味しいですね。
7杯も…お腹イッパイになってしまいます。
by ヤッペママ (2012-12-21 21:35) 

栞

ホルキム玉丼…コレは美味しそう~。
ごはん土産をくれるなんて、良いお友達をお持ちですね(笑
今日はスンドゥブチゲを食べました。
by (2012-12-22 01:33) 

kinkin

生中7杯、シメにホルキム玉丼ですか・・・メッチャ、カロリー取りすぎ^^;
健康診断の結果が恐いです。でも旨いんだよな(^^ゞ
by kinkin (2012-12-22 05:14) 

獏

7杯は凄いです(^w^)

by 獏 (2012-12-22 06:33) 

さる1号

生中7杯ですかぁ、すごいなぁ^^
〆、辛そう~><
by さる1号 (2012-12-22 06:34) 

おとさん

自分も生中8杯はいけると思うのですが、いつも4杯目くらいで飽きてしまい別のお酒に移ってしまいます・・・
by おとさん (2012-12-22 08:24) 

haku

7杯、さすがです!!
ホルキム玉丼も、美味しそう~♪ (^0^)w
by haku (2012-12-22 09:03) 

リキマルコ

ホルキモ玉丼!めっちゃ美味しいでしょうね♪
食べたい!!
by リキマルコ (2012-12-22 15:21) 

macinu

いつも、いつも大勢の皆様のご訪問に心より感謝の次第でございます。

リキマルコ様 こらこら~!!ホルキモじゃ~ないから!ホルモンとキムチと玉子だから!また「キモ」ってゆうのがにいくいね~!(笑)

haku様 もっと飲まれているんじゃないですか~(笑)

おとさん様 私はび~る一筋!たまに本酒、焼酎なんかも飲んじゃうのですがね~(笑)

さる1号 様 獏 様 銀狼様 凄くない!すごく無い!!スゴクナイですよ~

kinkin様 前回のドックの1週間前から禁酒して毎晩オニオンスライス食べたところすべての数値がかなり下がったので、普段は思い切り飲み食いしてのいいんだ~っと確信しました~(笑)

栞様 本当優しいお友達に感謝です!いつか恩返しするぞ~!

ヤッペママ様 何でホルモン系ってこんなに美味しいんでしょう~!もう!困っちゃう~!

RodorigesEX様 間違い無くこの組み合わせ最高でした~!
by macinu (2012-12-23 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。