SSブログ

旨かった~!「ちらし寿司」と「穴子寿司」 [いただき物]


皆様おはようございます。昨日はお店も忙しく、え~っと辛子はどこだっけ?山葵はどこにおいたっけ~?なんて感じでした~、ところで『一日の仕事中に、文具や書類を捜している時間はどれくらいあるか』というアンケートを取ったところ、平均で約40分にもなったそうです。1年換算すると結構な時間が~!元あった場所に戻せば済むことなのですが、なかなか出来無い私でございます~!

それでは本日のまかないです。本日はお友達からのお土産で「ちらし寿司」と「穴子寿司」激ウマでした~!いつも差し入れてくれるお友達に大感謝です~!

ちらし1.jpgちらし2.jpg穴子寿司.jpg



nice!(86)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 11

獏

穴子 食べたいです~☆
白焼きがいいなぁ(^m^)

by 獏 (2013-01-23 10:04) 

ナツパパ

わ、わたしにもどなたか差し入れを~~~(笑)
美味しそうなお寿司、わたし穴子大好きなんです。
by ナツパパ (2013-01-23 15:33) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ちらし寿司.
子供の頃から大好きです。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-23 22:53) 

さる1号

自分はいつも眼鏡を探しています
その捜索時間はいったいどれくらいだろう・・・・^^;
by さる1号 (2013-01-24 06:30) 

リキマルコ

穴子寿司~大好きです♪
by リキマルコ (2013-01-24 08:04) 

hajime

お寿司というと生魚が多いですが
甘いたれで食べる穴子もおいしいですね。
by hajime (2013-01-24 21:02) 

moz

穴子寿司、大好きです。
甘いたれ・・・、たまりません ^^;
by moz (2013-01-25 06:13) 

macinu

いつも、いつも大勢の方々のご訪問に誠感謝しております。

moz様 hajime様 リキマルコ様 ナツパパ様 獏様 なんだかなぁ〜。横 濱男です。様 チラシ寿司、穴子寿司!みんな大好き~甘いタレが美味しいですよね~!!穴子白焼きも最高~!!です~!

さる1号様 私もメガネ頭にのっけて30分位探して洗面所を探している最中鏡を見て発見したことありました~!!まるで漫画の世界~!(笑)
by macinu (2013-01-26 10:34) 

にゃごにゃご

ちらしに穴子、おいしそうです。

by にゃごにゃご (2013-01-27 14:56) 

macinu

にゃごにゃご様 美味しかった~本当に~
by macinu (2013-01-27 21:18) 

海のアングラーしんちゃん

いいっすね~!
明日、私もお昼に海鮮丼ものを食べに行きます。
レポート書きますね~!
by 海のアングラーしんちゃん (2013-01-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。