SSブログ

☆ペコ腹でスーパーに行くと☆ [雑記]

皆様おはようございます昨日は日曜日お店もお休み朝からゆっく~り、スカパー無料デイと言うことで、何かやってないかな~なんてチャンネルっていると!「フランダースの犬」完結版1時間45分!いや~やっぱり最後は号泣でした(泣)ところで主人公のネロ様のフルネームは「ネロダース」と言う事を発見いたしました。

それでは本日のまかないです。土曜日は白飯を全部食べてしまった~ということで買い出しに近所のスーパーへ直行時間も22時近いせいか弁当コーナーも値引き合戦状態~!買い込んだのはかつ重弁当、唐揚げ焼肉弁当、焼き鳥5本パック、ミックスサンド、恵方巻き4本入り~!お腹の減っている時って見るもの全部食べれそうな感じで買い込んだ後、これ1人で全部食べれそうもないな~なんて思いながらジョッキにビールを投入!キャンパ~イ!!やっぱり完食できませんでした~(笑)恵方巻き4本、かつ重。丸残りです~!

恵方巻きつまみ1.jpg恵方巻きつまみ2.jpg恵方巻きつまみ3.jpg恵方巻きつまみ4.jpg恵方巻きつまみ5.jpg
お家が焼き鳥やさん!フライパンひとつで今夜はワイワイ焼き鳥パーティー♪お家が焼き鳥屋さん!宮崎県産若鶏使用 豚味噌ホルモン串5本【化学調味料無添加】【冷凍】 【Marathon10P02feb13】




nice!(91)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 19

Pooh

腹ペコでスーパーはやばいっすよね。
by Pooh (2013-02-04 11:31) 

くまら

フランダースの犬の完結版観ました!
相方とチャンネル争いしながらだったので
あまり感動は・・・(汗)
by くまら (2013-02-04 11:38) 

CROSTON

いやいや!それは量多いですよ!!
ただ、スーパーってついつい買いこんじゃいたくなりますよね!
by CROSTON (2013-02-04 12:07) 

獏

それは買いすぎましたね~(爆)(@@;)


by 獏 (2013-02-04 12:48) 

ふぢたしょうこ

腹ペコで買い物すると後で泣きを見るんですよね~
しくしく
by ふぢたしょうこ (2013-02-04 14:44) 

アルマ

その時間でスーパーにそれだけ残っていたのもすごいです(^^ゞ
by アルマ (2013-02-04 14:48) 

ナツパパ

その時はぜひ!!!
ぜひ声を掛けて下さい!!
ううう...記事を読んでいるだけでお腹空きました。
by ナツパパ (2013-02-04 16:13) 

さる1号

凄いご飯の量・・・・
いくら腹ペコでもそんなには食べられませんね
自分だったらミックスサンドにビールだけでいいかな
by さる1号 (2013-02-04 16:58) 

taka

みなさんで宴会をするのかと思いました
一人ではいくらなんでも多すぎです
by taka (2013-02-04 22:21) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

自分は、恵方巻と焼き鳥とビールで十分です(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-04 22:25) 

ねじまき鳥

ついつい買ってしまいますね。

by ねじまき鳥 (2013-02-05 01:07) 

いっぷく

空腹がちょっと判断を誤ってしまったわけですね。
でも気持ちわかりますよ。
目の前に美味しいものがあるとそうなりますよね。
by いっぷく (2013-02-05 03:37) 

久慈川鮎

お弁当の値引きは、ついつい買いすぎてしまいますね~
残したら次の日はマズイですよ(^^;)
by 久慈川鮎 (2013-02-05 06:28) 

海のアングラーしんちゃん

おおっ!
買い込みましたね~
私、恵方巻き、買いましたよー
大きいやつ1本ですが。
マグロ&エビ&イカなど盛りだくさんで、めちゃウマでした、
因みに、全部でいくらだったんでしょうか?

by 海のアングラーしんちゃん (2013-02-05 06:39) 

たかこば

う〜む、そういう時もあるある。
by たかこば (2013-02-05 09:28) 

ひらりん♪

それは確かに残りますねww
でも、私もそういう買い物しちゃうときありますww

ぽちっと!
by ひらりん♪ (2013-02-05 13:04) 

土芽

ペコ腹で買い物行くとつい買いすぎて食べすぎちゃいますよね。
by 土芽 (2013-02-05 19:19) 

macky

お~凄い量です。。。@@
翌日アレンジ料理されましたか?
by macky (2013-02-05 21:14) 

macinu

いつも沢山の方々のご訪問に心より感謝しております。

macky様 アレしましたよ~ん

土芽様 そうなんですよね~(笑)

ひらりん♪様 なんか自分お食い意地に挑戦してしまう私です~。

たかこば様 お~!!ご賛同、あありがとうございます。

海のアングラーしんちゃん様  全部でカップ麺4個付けて2016円でした~

久慈川鮎 様 そうなんですよ~!!あれも!これも~買いたくなります~!!(笑)

いっぷく様 気持ち分かって頂けますか~(感)(動)!

ねじまき鳥様~わかっちゃいるけど、やめられない!です~

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様 育ち盛りなんだからもっとたべなさ~い(笑)

taka様 いつ旅人が一膳の飯を求めてくるかわからないので多めに~。

さる1号様 そうなんですよね~!パンとビールってお腹いっぱいになりますよね~

ナツパパ様 ほんとですよね~。

アルマ様 もっともっとありましたが我慢しました~(笑)

ふぢたしょうこ様 泣き!見ちゃいました~!

獏 様やっちゃいっました~!!

CROSTON様 ついやっちゃいました~(笑)

くまら様 なにとチャンネル争いしtのですか?

Pooh様 やばかったです~(笑)
by macinu (2013-02-06 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。