SSブログ

亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉 [いただき物]

皆様おはようございます。本日はサッカー日本VSヨルダンの大事な一戦~!!サッカーのある日はお店暇なんだよな~!!テレビでも置いたほうがいいのかな?それでは本日のまかないです、今日は何にしようかな~なんて冷凍庫を探すと!あった。あった。ありましたよ~ん!!先月の誕生日に頂いた「亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉」ふむふむ~!名前が長い~!!亀山社中 といえば坂本龍馬先生が設立した貿易会社だったよな~なんて思いながら袋から取り出して焼き台にのっけて焼ける間に1番絞り~!!で、焼けたらまたまた1番絞り~!!レモンキューっとしぼって噛み付くと秘伝のタレと肉汁がジュワ~~っと最高でした。

亀山社中秘伝のもみだれ漬け1.jpg亀山社中秘伝のもみだれ漬け2.jpg亀山社中秘伝のもみだれ漬け3.jpg亀山社中秘伝のもみだれ漬け4.jpg亀山社中秘伝のもみだれ漬け5.jpg



nice!(86)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 14

アルマ

焼肉~!!!食べたいです~(#^.^#)
by アルマ (2013-03-26 13:41) 

YUTAじい

こんにちは。
昔?モランボン今は亀山社中ですか・・・。
美味しそう!

by YUTAじい (2013-03-26 14:09) 

リキマルコ

あきません、もう口の中が焼き肉になってしまいました…(-_-;)
助けてください…(^_^;)
by リキマルコ (2013-03-26 18:02) 

macky

ジュ―シ―で柔らかそうな焼き肉と一番絞り!
格別ですね♪
by macky (2013-03-26 21:06) 

山子路爺

秘伝のたれ……肉汁がジュワ―っと……たまりませんねぇ。
清き一票を入れまぁ~す。

by 山子路爺 (2013-03-27 01:50) 

macinu

いつもたくさんの方々のご訪問に心より感謝しております~!!

山子路爺様 アイコン新しくなりましたね~!いつも応援誠に有難うございます~(^O^)

macky様 いや~!!ビール進みすぎました~!!

リキマルコ様  焼肉持ってレスキューにいきます~!!(^O^)

YUTAじい様 モランボンのジャン!なつかしいですね~!!そういえば最近見ないような~

アルマ様 焼肉最高ですね~!!!(^O^)
by macinu (2013-03-27 09:51) 

まつき

秘伝の長い名前のタレ、美味しそうですね!(^^)!
レモン絞るとまた一味違って、これまた美味しそうです♪
by まつき (2013-03-27 11:05) 

CROSTON

わ~~とっても美味しそうですね!
インターネットでの取り寄せグルメ。
見れば見るほどいろいろ買いたくなるから困りますよね・・
by CROSTON (2013-03-27 13:40) 

獏

亀山社中という名前からして・・・長崎?高知?(^w^)

by 獏 (2013-03-27 14:24) 

moz

秘伝のもみダレ漬けって・・・、すごーく興味津々なんですが ^^;
美味しそう、そろそろ腹減ってきたので 笑
サッカー、まさかの敗戦でしたよね。やはりあの国には魔物がすんでいるのかも?
by moz (2013-03-27 19:26) 

まいなすいおん

W杯決定が次回以降の持ち越しになっちゃいましたね。。
次回こそは決めて欲しいと思います。

by まいなすいおん (2013-03-27 23:22) 

Aちゃん

レモンを絞る時って実を下にして絞りますよね。
皮を下にして絞った方が美味しいらしいよ。
by Aちゃん (2013-03-28 08:44) 

mydreamtoday

春、遠からずではないでしょうか。
by mydreamtoday (2013-03-28 09:10) 

macinu

by mydreamtoday様にそう云っていただけると安心感あります~!!(^O^)v

Aちゃん様 いや~初めて聞きました目が痛くなりそうですが今度試してみます~

まいなすいおん様 ほんとですよね~!!6月に期待しましょう~!

moz様 この長い名前がなんとなく興味わきますよね~(^O^)

獏様 あ~すいません、裏書見ないで捨てちゃいました(^O^)

CROSTON様 そうなんですよ~!!ついつい買っちゃうんですよね~!

まつき様 この長い名前、戦略なんでしょうね~(^O^)
by macinu (2013-03-29 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。