SSブログ

★どこの牛丼が好きなの?★ [アンケート]

皆様おはおようございます。今日はお店もお休み~昨日は飲みすぎてクーペ様のプログを拝見している途中で力尽きて寝てしまいました~(^O^)v さてさて皆様にいご協力いただいたカレールーは何つかているの?アンケートの結果はっぴょ~です~!1位は僅差でバーモンドでした~(2013/04/28現在)!人気ありますね~!!うちのカレーづくりの参考にさせていただきます~!!

←そして今度のアンケートは興味深々!どこの牛丼が好きなの?です私は吉牛派なのですが果たしてどのような結果になるのか?楽しみ(^O^)v




nice!(106)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 106

コメント 38

taka

吉野家が一番ですね
次は自分で作って食べるかな
by taka (2013-04-28 13:40) 

macinu

taka様 コメント早っ!やっぱり吉牛派ですか~!(^O^)v
by macinu (2013-04-28 14:04) 

haku

実は、むか~し一度吉野家で牛丼を食べただけで、
牛丼屋さんに入った事がないんです (><)
興味はあるんですが、何故か入る機会がありませんでした ^^;
by haku (2013-04-28 14:39) 

nano

吉牛の通販、食べたことありますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-28 15:08) 

にゃごにゃご

吉野家です。

by にゃごにゃご (2013-04-28 15:21) 

beny

 飲んだくれた後はお約束の牛丼。唐辛子と生姜をたっぷりのせて旨いですね。漬物はイマイチですが。
味は、吉野家もすき家もあんまり変わらない気がします。
でも最近、外食といえば台湾ラーメンかそば位しかありません。
by beny (2013-04-28 15:55) 

johncomeback

すき家のネギ玉牛丼に1票。
by johncomeback (2013-04-28 16:32) 

西湘の風0829

基本吉野家ですが、ときどきすき家です。

by 西湘の風0829 (2013-04-28 16:34) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

食べたことがない~~~。(笑)


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-28 17:01) 

ソニックマイヅル

吉野家がやはり私も多いです。お腹がすいてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-28 17:09) 

川鮎くん

今日食べました 3年振りくらいです
すき屋の 牛丼380円
生玉子 味噌汁 お漬物が 付いていました~!!
by 川鮎くん (2013-04-28 17:18) 

よいこ

あまり外食で食べたことがないので、とりあえずよく知っている吉野家に入ります。
by よいこ (2013-04-28 17:22) 

hatsune

すき家に1票入れました(*^_^*)
昔、職場の人にテイクアウトを頼まれて行った吉野家が
脂の香りが充満していたので、苦手になりました。
ほかの店舗に行ったら平気なのかもしれませんが……。
by hatsune (2013-04-28 17:48) 

imataq77

ご訪問ありがとうございました。
私も、吉野家に一票です。ただし、30年前の、です。
by imataq77 (2013-04-28 17:55) 

海のアングラーしんちゃん

すき屋ですね~
そんなに美味しいわけじゃないけど。
吉野屋は、店によっては、ゴムみたいな肉を出す店があるので、、
最近はあまり行ってないですが、たまに行きますよ。

by 海のアングラーしんちゃん (2013-04-28 18:09) 

macky

昨日、すき家の「高菜明太マヨ牛丼」のミニをいただきました^^v
美味しかったです♪
by macky (2013-04-28 19:40) 

kashiyoshi

手作りに1票入れました♪(´∀`*)
主婦になってからはお店の牛丼は食べなくなりましたね^^;

お店の中だったらすき屋が近いので
すき屋ですね^^*
by kashiyoshi (2013-04-28 20:02) 

ma2ma2

松屋のオロシ牛皿定食が好きです(^ ^)
by ma2ma2 (2013-04-28 20:32) 

ちょいのり

食券で前払いで煩わしくないってだけの理由で松屋で牛丼くっとりますw
味は・・・むーん^^;

by ちょいのり (2013-04-29 02:27) 

pandan

吉野家しか食べたことがないです〜
by pandan (2013-04-29 05:00) 

アビッチ3号

すき家に一票(^-^)
by アビッチ3号 (2013-04-29 05:29) 

YUTAじい

おはようございます。
お稲荷さん・カレー・餃子等・・・息子達は母の味が良い様で、手抜き出来ない様です。
私も牛丼外で食べた事有りません。
by YUTAじい (2013-04-29 06:42) 

獏

松屋です(^m^)☆
味噌汁がついているから・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-04-29 06:46) 

さる1号

おぉ、今度は牛丼ですか!
牛丼といえば・・・・う~ん、悩むなぁ^^;

by さる1号 (2013-04-29 07:54) 

macinu

いつも沢山の方々のご訪問に心より感謝しております。

さる1号様 そうなんです牛丼です~!!なやみますか~!

獏様 そうなんですよね~!!なぜか味噌汁ついております~!

YUTAじい様いいな~御料理上手な奥様がいて~!!(^O^)v

アビッチ3号様 すき家一丁入りました~(^O^)

pandan様 吉牛ですね~!!

ちょいのり様 と云うことは松屋ですね~!(^O^)v

ma2ma2様 松屋のおろし牛皿定食ですね、近々食べてみます~

kashiyoshi様 よっ!主婦の鏡~流石です~!!

macky様 すき家の「高菜明太マヨ牛丼」ですね、近々食べてみます~(^O^)v

海のアングラーしんちゃん様 すき家ですね、やはりアルバイターの方々のクオリティーが味のクオリティーの支えですね~!

imataq77様 30年前ですか~!子供の頃牛丼一筋!30~年、CMありましたね~!!今は一筋ではなくなってしまいました~!

hatsune様 すき家ですね、やはりお店の香りも大事ですね~!

よいこ様 吉野家一丁入ります~(^O^)v

川鮎くん様 牛丼+生玉子 味噌汁 お漬物で380円~!近々行ってまいります~!!

ソニックマイヅル様 吉野家一丁ですね~!

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様 今週中に3件食べ比べてね!(^O^)

西湘の風0829様 基本吉野家一丁入りました~!(^O^)

johncomeback様 すき家のねぎ玉牛丼ですね!近々行ってまいります~!一体何杯てべればいいんだろう~(^O^)v

beny様 私も飲んだくれた後はほぼ!吉野家でまず牛皿+瓶ビール+締めの牛丼=メタ~~~!です(^O^)v

にゃごにゃご様 吉牛一丁入りました~(^O^)v

nano様 便利ですよね~!!(^O^)

haku様 今週中に3件はしごしてくださ~い(^O^)v
by macinu (2013-04-29 09:14) 

たじまーる

やっぱり "吉野屋"
でも、すき屋の "いろいろなトッピングが楽しめる牛丼"
も捨てがたいです♪
by たじまーる (2013-04-29 09:53) 

Aちゃん

カレールーはあんまり買いません。
が、買うとしたら銘柄より値段が安いのを選びます(^^;
牛丼は吉野家が好きだけど私の街には無いしw
私の家の近くにはすき屋はあるけど一回も行った事がないw
ぁっ、松屋もあるな・・って、昨日松屋のクーポンがポストに入ってた。行ってみるか?
by Aちゃん (2013-04-29 12:56) 

むちゃ

昔は絶対的に吉野家派だったんですが、
松屋もすき屋も頑張ってておいしいんですよね~
手作りもおいしいし。
牛丼って存在がおいしいですよね(^^)v
少し考えます(*^^)ゞ
by むちゃ (2013-04-29 13:14) 

みぃにゃん

やはり吉野家ですね。味が親しみついています
by みぃにゃん (2013-04-29 18:17) 

くーぺ

吉野家の大盛り、つゆだく、しょうがだけ乗せてくださ~い!!
または、すき屋のオクラが乗ったヤツ、でも生たまごは乗せないで
ください(・~・)
by くーぺ (2013-04-29 19:02) 

いっぷく

近所にすき家があるのですが、しょっちゅう牛丼のメニューが変わるので覚えきれません。今は焼きそばがのった牛丼みたいです。
by いっぷく (2013-04-30 00:03) 

銀狼

メニューの豊富さで「すき家」に行く事が多いのですが、
純粋な牛丼の味でいくと、やはり吉野家ですねぇ^^
by 銀狼 (2013-04-30 00:23) 

macinu

銀狼様 う~ん、やはり迷いますよね~!!

いっぷく様 焼きそばが乗っかった牛丼ですね、近々食べに行ってきます~!

くーぺ 様 牛肉いらないの?(^O^)

みぃにゃん様吉野家一丁入りました~(^O^)v

むちゃ様 存在が美味しいだなんていい響きです~(^O^)v

Aちゃん様 松屋行ってみてみて~!!

たじまーる様 そうなんですよね~!!色々トピング!いいですよね~!
by macinu (2013-04-30 03:15) 

koni

吉野家です。

by koni (2013-04-30 08:58) 

macinu

koni様 吉牛一丁貼りました~!!(^O^)v
by macinu (2013-04-30 09:52) 

ken

遅くなりましたが、私も吉野家ですね。
by ken (2013-05-01 20:55) 

はなだ雲

牛丼論争、賑やかですね~
みなさんご贔屓のブランドがあるのですね^^
by はなだ雲 (2013-05-03 21:35) 

macinu

ken様も吉野家ですね~!!(^O^)v
はなだ雲様はないの?最近東京焼牛丼なんても~(^O^)
by macinu (2013-05-05 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。