SSブログ

★ハンバーギュー丼★ [レシピ]

皆様おはようございます。いよいよGWスタート!みんな海外にいっているのかな?私はいつも通りお仕事~!!自営だからまっいいか~!ところで今年も始まっております牛丼戦争~牛丼御三家の吉野家、すき家、松屋がそれぞれ並盛り280円~!!ふむふむ牛丼好きの私にとっては有難いことです。という事で本日は吉牛レトルトを使って一品~!!

材料 レトルト吉牛、レトルトイシイのハンバーグ、大葉、紅しょうが

作り方 上の材料を温めて熱々ご飯に載せるだけ~!!豪華!★ハンバーギュー丼★の出来上がり~!お好みで唐辛子たぷ~りでどうぞ~!!(激手抜き~)

★吉牛レトルト378円+イシイのハンバーグ53円+あきたこまち54円=485円う~ん280円で牛丼食べれるのにやっばり豪華だな~(^O^)

★只今カレールーアンケートバーモンドが1位続伸中~!まだまだ投票受付中!どしどしお願いいたします~!結果は明日集計いたします~!!

ハンバーグ牛丼1.jpgハンバーグ牛丼2.jpgハンバーグ牛丼3.jpgハンバーグ牛丼4.jpg



nice!(81)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 15

むちゃ

なんと!お肉モリモリ豪華な牛丼ですね!
大葉と紅しょうががアクセントになって美味しそう~(゜¬゜*)
私も牛丼大好きです♪
吉野家は早速行きましたよ~(*^^)v
by むちゃ (2013-04-27 12:50) 

はなだ雲

お店で食べた方が安いんですねー
でも牛丼やさん、ひとりで入る勇気ないし・・
吉牛レトルトって、どこに売ってるんでしょうか
by はなだ雲 (2013-04-27 15:27) 

Aちゃん

私は吉野家派なんですが、私の街には吉野家が無いんですョ(^^;
by Aちゃん (2013-04-27 15:35) 

ばー助

吉牛とイシイのハンバーグ、私の好きな組み合わせだw
by ばー助 (2013-04-27 16:55) 

銀狼

私もランチでは牛丼が多いので、
安くなったのはありがたいですねぇ^^
by 銀狼 (2013-04-27 19:13) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

280円で牛丼は、確かに安いですね。
しかし、儲けが薄いよねぇ~。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-27 19:17) 

hajime

イシイのハンバーグを買い置きしておくと
忙しい時に便利なんですよね。
牛丼と合わせるとガッツリ食べたいときにいいですね。
by hajime (2013-04-27 22:02) 

ryuyokaonhachioj

ハンバー牛丼280円って安いですね。
美味しでしょう~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-28 05:28) 

pandan

GWになりましたね。
by pandan (2013-04-28 05:30) 

ryuyokaonhachioj

オダマキの花も、最近見掛けなくなって
きたかね?
by ryuyokaonhachioj (2013-04-28 05:45) 

YUTAじい

おはようございます。
DX牛丼ですね・・・余り安売り戦争しないで欲しいですね・・・
必ずしわ寄せが・・・。
by YUTAじい (2013-04-28 05:59) 

ぐす

肉づくしじゃないですか〜(*^^*)

by ぐす (2013-04-28 10:11) 

ryuyokaonhachioj

今日も今のところ天気が、良さそうなので
ゆっくり散歩しようかな?こんなこと言ってると
急に用事が出ることあるから~?
by ryuyokaonhachioj (2013-04-28 12:00) 

macinu

いつもいつも沢山の皆様のご訪問に心より感謝しております。
ryuyokaonhachioj様 そうなんですよおね~!!急用!これからって云う時に限って~!!沢山のコメント誠に有難うございます|
by macinu (2013-04-28 13:23) 

macinu

ぐす様 GW乗り切るには~っていつも肉多め~(^O^)v

YUTAじい様 DXいい響きですね~!私の居酒屋チェーン系の居酒屋様の激安戦争で撃沈されております~(;_;)

pandan様 なりましたね~ご予定は?

hajime様 そうなんです~!!安い時に買い置きしております~これが又ビールすすむんですよね~(^O^)v

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様 そうなんですよね~!!吉牛の決算大赤字でしたね~

銀狼様 牛丼~!!やめられないですね~!!(^O^)

ばー助様もやはり好きですか~この組み合わせ~(^O^)v

Aちゃん様 それは淋ですね~!!

はなだ雲様 そうなんですよ~!安いんですよ~!レトルト正確に言うと冷凍レトルトです~お取り寄せになってしまいます~!上の豚丼の写真からどうぞ~(^O^)

むちゃ様 肉肉しい牛丼たまりません~!(^O^)
by macinu (2013-04-28 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。