SSブログ

海苔だんだんバター [レシピ]

材料 海苔、ご飯、バター、塩昆布、だし醤油

作り方 熱々のご飯を丼の4分の1まで入れてのりを上にのせてだし醤油少々とバターひとかけ、塩昆布少々を入れその上に熱々ご飯をのせその上に海苔をにのせてだし醤油少々とバターひとかけ、塩昆布少々を入れ・・・・・これを4回(何回でもよい)繰り返して出来上がり最期のご飯の上にはバターだけにすると食べた人はかるいサプライズ!!安い、美味い、早い!ぜひおためしあれ!! だし醤油はこれがうまいよ~ん   ↓



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

taka

塩こんぶナシはやったことがあります
こんな丼は意外と美味しいですね
by taka (2012-05-23 16:23) 

macinu

この頃はまだ写真のUPの仕方もわからなかった~(笑)
by macinu (2013-01-05 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。