SSブログ

カレースープ [レシピ]

カレーを作って数日もう鍋底に少々と鍋の内側についてるカレーこおいうのもまかないは無駄にはしない!!

材料 豚肉(鳥でもOK) ピーマン ブロッコリー オクラ にんじん などなど(冷蔵庫にあまっている野菜) だし汁 塩胡椒 醤油

作り方かれーのこびりついている鍋にだし汁を入れこびりついているカレーを溶かして行き、豚肉投入!塩胡椒 醬油で味付けするそこにしたゆでした野菜を入れて「カレースープ」の出来上がり!!安い!早い!うまい!!ためしてみてね!!おっと!青い野菜は最後に入れてね!!  鍋にカレーが残らない人はこれ↓





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

taka

鍋にご飯を入れて混ぜ、グラタン皿に
チーズをのせて玉子を乗せて焼きカレーにしています
鍋が綺麗になりますし(笑)
by taka (2012-05-25 17:06) 

macinu

TAKE様の昔のコメント発見!いつもご訪問ありがとうございます~!!
by macinu (2013-01-05 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじなめろう丼具沢山スープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。