SSブログ

大とろ寿司 [いただき物]

またまたいただき物の本マグロ!!やめられません!!炊きたてご飯に業務用の寿司酢をまぜまぜ

ねたはいただき物の本マグロ!大トロ!中トロ!赤身をそれぞれ寿司ねたに切り分けにいにぎしました!!がりがないのでこれもいただき物の養老ひょうたん!(本物の小さいひょうたんの酢漬けのような感じ)大変美味しくいただきました!贅沢だね~!!
伊豆高原温泉 展望風呂の宿 香旬華本マグロ56kはこの辺の海で釣れたそうです!!



純米酢、昆布、甘酒、本みりん、天然だしの自然食品ばかりの調合の妙を生かし、日本古来の上寿しの味を出す高級品。丸正 古来上寿司酢 900mlこの寿司酢激うまです!!





nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

taka

贅沢ないただき物ですね、羨ましい~
by taka (2012-06-13 14:11) 

taharas

こんばんわ!taharasです。
始めまして、ご訪問・コメント有難う御座いました。
by taharas (2012-06-13 22:50) 

macinu

taharas様taka様ご訪問有難うございます。
by macinu (2012-07-13 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本マグロ本マグロはらも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。