SSブログ

中落ち納豆豆腐!! [レシピ]

皆様おはようございます~!本日も熱い日差しが、窓から差し込んでおります、銀座ではオリンピック選手のパレードがあると云うことで観戦の皆様の場所取りが熱を増してるようです!皆様熱中症には注意して楽しい1日をお過ごし下さい~!!そして昨日はお店も休み例によってビールをグビッと~!!つまみはすきみ納豆豆腐!!シャケハラス焼き!

すきみ納豆豆腐!!は豆腐にこの前いただいた「まぐろ」の中おちと納豆のっけて!あとなにかないかな~と冷凍庫を探すと、あった!あった~3ヶ月くらい前に買った「鮭ハラス」!さあつまみは揃った~!いっただきま~す!

しゃけ晴らす.jpgしゃけハラス2.jpgしゃけハラス3.jpgすきみ豆腐1.jpgすきみ豆腐2.jpg
身の引き締まりも良く脂ものっている北海道紅鮭(べにしゃけ)はらす。まるでトロのような味わいが口の中に広がる北の絶品グルメ!白いご飯のお供に!札幌発送【ロシア産】冷凍紅鮭ハラス(甘塩)500g前後(5〜8本)[%OFF/期間限定]


焼津の刺身/本まぐろ/鮪/中落ち/すきみ/天然 本鮪 (本まぐろ、中落ち)すきみ 200g /鮪 【楽ギフ_のし】





nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 9

ぐ〜るる

ハラス、おいしいですよね^^
私も大好きです
by ぐ〜るる (2012-08-20 08:44) 

mayu

ビールでも合いますし、ご飯にぶっかえ~っていうのも美味しそうだわぁ!!!
ハラスも脂が美味しいですね^^
by mayu (2012-08-20 09:09) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
残暑お見舞い申し上げます、暑さ厳しい折・体調管理は確りとですね。
by okin-02 (2012-08-20 12:08) 

リキマルコ

中落ち納豆豆腐ささっとできて美味しそうです~!!
ハラスもたまりませんね!
私は焼きハラスにクリームチーズを合わせるのが好きです♪酒飲み丸出しです(^^;)
by リキマルコ (2012-08-20 13:49) 

hajime

こんばんは。
すきみ納豆豆腐、スタミナが付きそうでこの時期に良いですね。
by hajime (2012-08-20 21:00) 

ひらりん♪

こんばんは。
鮭はハラスが最高ですね!私もこれでお酒を飲むのが大好きです!!
いつも嬉しいコメントありがとうございます☆

ぽちっと応援!
by ひらりん♪ (2012-08-20 21:10) 

taka

ビールが飲みたくなるつまみですね
by taka (2012-08-20 22:12) 

macinu

沢山の皆様いつも御訪問有難うございます。

taka様 確かにビール飲んでました~!!ビールダイエットと言うことで(笑)

ひらりん様 マメシバのお弁当可愛いですねー!

hajime様 そうなんですよ~!タンパク質豊富で最高です~!!
リキマルコ様 ハラスにクリームチーズ間違いなくすすみそうですね~ですね~!

okin-02様 こちらこそ有難うございます!!夜になるとだいぶ虫の鳴き声が賑やかになってまいりましたね~もう少しで夏も終わり!!お互い元気に楽しみましょうね~!!

mayu様 おっしゃる通りです!!最初はビールでのこって
ご飯にぶっかけていただきました~(鋭い!!)

ぐ〜るる様 ハラスうまいですよね~!!最近結構高くなりましたね~!!
by macinu (2012-08-21 01:01) 

まゆか

美味しそうなごちそうばかり・・・。(^-,^)

ビール+ごちそうで、しあわせいっぱいですね♪
by まゆか (2012-08-22 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏野菜の麻婆鯖丸揚げ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。