SSブログ

カツ丼弁当 [レシピ]

皆様おはようございます~!関東の一部では取水制限が始まってしまいました~ある所では「雨乞」の神事が何十年ぶりに行われているらしいです!!自然の恵、雨、太陽、風などなど色々な資源、自然が調整しているだけに中々うまくいかにですね~!!そういえば昔の童話に「ねずみの嫁入り」と言うのがあったな~!!なんて思い出しました~!

それでは本日のまかないです!!本日は超手抜き!スーパーのお弁当「カツ丼」です~!!450円なかなかうまいんですよ~!これが!カツ丼.jpgカツ丼2.jpg




nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

ぽちの輔

カツ丼好きです。
宅配のカツ丼屋さんもいいですよね。
by ぽちの輔 (2012-09-11 11:14) 

macinu

ぽちの輔様 カツ丼本当うまいですよね~!!なんでこんなにうまいのでしょ~!!でも大体上のかつをつまみで食べてしまい、飲み終わったあとは汁ご飯になっております(笑)コレが又美味い!
by macinu (2012-09-11 11:22) 

くまら

乗っかってるグリーンピースが
苦手です><;
by くまら (2012-09-11 15:25) 

macinu

くまら様 グリーンピース嫌いの方私の周りにもおります~!やっぱり好き嫌いは結構ありますよね~私もセロリと人参きらいです~(笑)
by macinu (2012-09-12 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。