SSブログ

半熟がうまい!ハムエッグ丼 [レシピ]

皆様おはようございます、皆様のところへのご訪問がたいへん遅れておりますことお許しください。看護師さんが一番いる県は高知県だそうです~!それでは本日のまかないです!本日も超手抜き~

材料  ハム、玉子、紅しょうが、もみ海苔

作り方  ハムエッグを作ってどん飯にのっけて、紅しょが、もみ海苔、をのっけるだけ~!お好みで醤油、ラー油をかけてめしあがれ~

ハムエッグ丼.jpg

美肌になる! グーマッサージ

美肌になる! グーマッサージ

  • 作者: Shiho Deluxe
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/05/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 6

ちょいのり

ボク的には、これこそ『THE!まかない』って感じで好きだったりです^^

by ちょいのり (2012-10-25 02:41) 

macinu

いつも沢山の皆様のご訪問に誠に感謝しております!皆様のところえのご訪問が遅れておりますことお許しください!!

ちょいのり 様 THE!!いい響きです~!!
by macinu (2012-10-27 02:12) 

Alshark

白身は焼けて、黄身はほぼ生状態の目玉焼き丼が最高です。。。

自分が卵掛けごはんをするときには、黄身onlyなんです。
白身は味噌汁行き。。。

by Alshark (2012-10-28 02:49) 

macinu


Alshark 様 最高ですね~!!黄身のまったり感、とおくぶかいコクたまりません~!!
by macinu (2012-10-28 12:38) 

beny

 これは簡単。これはやってみます。
by beny (2012-10-29 08:19) 

さる1号

ハムエッグ、大好きです。
ご飯に乗せて醤油をたっぷりかけて~^^
by さる1号 (2012-10-29 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笹だんご万能「ネギ味噌」作り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。