SSブログ

☆丑三つ時に美味しい朝食を☆ [レシピ]

皆様おはようございます。以前の記事で今年中に、貸家から立ち退いて欲しいと不動産屋さんから通達があって月日は流れ今年もあと少々!!何回か不動産屋さんから電話が有り今物件を探しているのでもう少々お待ちくだい!そして・・・今日!担当が変わりましたので(不動産屋さん)会ってお話をしたいとのこと・・・・ついに引越しか!(寒いしめんどくさい~!!)会って話を聞くと、なかなか条件にあった物件が見つからないので来年の三月位までにゆっくり探していきましょう、とのこと~!!めんどくさいことが少し先延ばしになってホッとしております!それでは本日のまかないです。

皆様は、「朝食」はちゃんと食べていますか?私の場合はもう何十年も朝食抜きのほぼ2食なのですが、たまに、無性に朝食らしいものが食べたくなります~!!そして今宵の丑三つ時は朝食らしいものを作りました~!

おかずは、生玉子、岩海苔味噌汁、あじ開き、納豆、ご飯、ビール?以上です~!!こおゆうのがうまいよね~!!

深夜の朝食1.jpg深夜の朝食2.jpg深夜の朝食3.jpg深夜の朝食4.jpg




nice!(67)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 17

kinkin

朝食ですよね、何でビール?^^;
by kinkin (2012-12-13 15:11) 

久慈川鮎

丑三つ時は今の午前2時頃ですよね~
仕事を終わらせての一杯ですね~!!
by 久慈川鮎 (2012-12-13 15:30) 

アルマ

朝食にしては早いですね~(^^ゞ
私は最近は食べないかパン食かですね( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2012-12-13 16:17) 

macky

ビール? 粋な朝食ですね♪
コーラ煮 美味しかったです☆
by macky (2012-12-13 16:25) 

さる1号

丑三つ時に朝ごはんですか~
しかもビールまで^^
自分は夜食べない時はあっても朝はしっかり食べています^^
by さる1号 (2012-12-13 18:40) 

tamirin

日本人のお食事って感じで
いいですね~
by tamirin (2012-12-13 19:01) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

いいですね。この朝食。。
毎日でも、OKですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-12-13 23:24) 

獏

伸びたのですね・・・良かったですね☆
少しでも暖かい季節のほうがいいですよね。。。
朝から干物とビール・・・いいですなぁ☆
むか~し 熱海でやったことがあります(^w^)

by 獏 (2012-12-14 08:38) 

macinu

いつも沢山の皆様のご訪問に心より感謝しております!

獏様 そうんんですよ~!やっぱり暖かい時期の引越しのほうが楽そうです~!!

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様 こおゆうのいいですよね~!!ちなみに鯵開きは小田原の魚屋さんの手作りものです~!これが美味いですよ~!

tamirin様 日本人で良かった~!!

さる1号 様 そうなんですよね~!!朝食べたほうがいいと、よく言われます~しかも美~るる付き~(*´∀`*)

macky 様 粋!いい響いですね~!!若い頃はデニーズのモーニング+グラスビール~!によく行きました~!

アルマ 様 やっぱり食べない日もあるのですね~!パンッもいいですね~!!

久慈川鮎様 まさに2時位!!仕事終わって一息状態です~!

kinkin様 えへへ~!(汗)
by macinu (2012-12-14 10:16) 

海のアングラーしんちゃん

すいません。
以前のいきさつを知らないので、立ち退き?ってなにか問題があったんですか?
諸事情はわかりませんが、とりあえず年内はなくなってよかったですね!
ところで、アジ、美味そうですね。
通販ですか?
by 海のアングラーしんちゃん (2012-12-14 11:43) 

くまら

私の理想、旅館の朝食メニューが=夕飯だったらいいなぁ~
by くまら (2012-12-14 11:53) 

銀狼

引っ越しが先に延びて良かったですね^^
私は年明けには越さなくてはならないので、もう面倒で・・・^^;
早朝(?)からのビールいいですねぇ!^^
by 銀狼 (2012-12-14 13:44) 

ダミアン88

今日の仕事を終えて朝食ですか。
干物に納豆に生卵。うまいビールが飲めそうですね
あっ、でも納豆を口にいれたままビール飲むと口の中が大変な事になりますね。
by ダミアン88 (2012-12-14 17:32) 

beny

 和食党にとっては、最高のゴチです。
by beny (2012-12-14 18:51) 

金太郎

生卵ぬきなら、最高なんですけどね〜
卵の生は、どーも苦手なんです ^^;
by 金太郎 (2012-12-15 11:03) 

おとさん

旅館の朝ごはんのようです。 それにしても立ち退きの話は気にはなっていましたが費用はすべてmacinuさまが払うのでしょうか?
by おとさん (2012-12-15 11:11) 

macinu

海のアングラーしんちゃん様 電話で発送していただけますよ~!!

くまら様 確かに~旅館の朝食真似て見ました~!!

銀狼様 早朝ビール体がシャッキとしますね~(笑)

ダミアン88様 確かに納豆ビールやるとなかなか納豆をカム余裕が無くなります~(笑)

beny様 最高~最高~!!やめられないです~!

金太郎 様 生玉子苦手ですか~!それじゃ~特別に目玉焼きにし・て・あ・げ・る!

おとさん様 家賃3ヶ月はいただけるそうです~!!後は自費~厳しいです~!
by macinu (2012-12-16 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。