SSブログ

☆ダブルコロッケラーメン☆ [レシピ]

皆様おはようございます、昨日、今日はお店も連休~ゆっくり過ごそうとしたのですが、引越し先が決まり、不動産屋さん、市役所、実家と銀行(結構お金かかるんですね~なんだかんだで30万近く!痛い出費でございます)を行ったり来たりで終わってしまいました、次の引越し先は不本意なんですが和式トイレ、お風呂にシャワー無しの賃貸物件なんですが今月1ぱいでたちのきの期限が終わるため、とりあえず決めておきました、それでは本日のまかないです。

ご飯がが全部終わってしまい非常食の袋麺登場~!!ツマミにしようと昼間に買っておいたカニクリームコロッケと、男爵コロッケ!薬味ネギ、ハム、菜の花を乗っけてダブルコロッケラーメンの出来上がり~!!

*コロッケは温めて入れたほうが美味しいよ、ラーメンつゆ!しみしみのカニクリーム激熱なので要注意です~!!私口の中やけどしました~(笑)

コロッケラーメン1.jpgコロッケラーメン2.jpg



nice!(116)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 25

銀狼

引っ越しは本当に面倒ですよねぇ^^;
コロッケとラーメンの取り合わせ、ちょっと興味そそりますね~^^
by 銀狼 (2013-03-18 23:38) 

くまら

引っ越しってかなり体力使いますよね
お疲れ様でした
by くまら (2013-03-18 23:42) 

pandan

おつかれさまでした。
コロッケにラーメン〜おいしそうですね。
by pandan (2013-03-19 04:59) 

獏

立ち退きで引越しって大変ですね。。。お疲れ様です~って
まだこれからが本番ですね・・・お気をつけて!(@@;))


by 獏 (2013-03-19 05:28) 

hirochiki

ラーメンにコロッケを浸して食べるのは大好きです。
お引越しは大変だと思いますが、くれぐれもお身体にご自愛下さい。
by hirochiki (2013-03-19 05:35) 

johncomeback

僕はカップ麺に冷凍の鶏カラをチンしたのをトッピングします。
by johncomeback (2013-03-19 05:54) 

さる1号

ラーメンの汁が染みたコロッケ、想像しただけでジュルジュルものです^^
by さる1号 (2013-03-19 05:58) 

ナビパ

コロッケラーメンですか結構美味しい組み合わせではないでしょうか?
相性が良さそうです。
by ナビパ (2013-03-19 06:09) 

oko

お疲れさまでした・・・
口の中のヤケド・・・ヒリヒリとしばらく
痛いですよね・・・お大事にです〜
by oko (2013-03-19 06:21) 

沈丁花

お引っ越しお疲れさまでした。(._.)オジギ
やけど〜私も時々やります。熱いものは熱い内が美味しいですね〜(笑)直ぐ治ります!(*^^)v
by 沈丁花 (2013-03-19 06:28) 

川鮎くん

お引っ越 お疲れさまでした
引越しは大変です 私は5回程あります 
ヤケドは 料理時にも注意ですね~!!
by 川鮎くん (2013-03-19 06:49) 

アルマ

コロッケを麺の中に入れる風習が無くて、コロッケそばとかがあるって知った時は結構衝撃でした(^_^;)
by アルマ (2013-03-19 10:18) 

Aちゃん

コロッケラーメン美味しそうだね。
コロッケはうどんに入れても美味しいよね。
by Aちゃん (2013-03-19 10:48) 

モカ

引越しはお金もかかるし、やることも沢山あって大変ですよね!
でも、新しい場所での生活って、、少しワクワクします^^

コロッケラーメン、美味しそう〜♪
by モカ (2013-03-19 11:03) 

cafelamama

macinuさんが作ると、袋麺もおいしそうです。
ダブルコロッケ、そそられます。
by cafelamama (2013-03-19 21:05) 

rappi

引越しは費用がかさみますね。
ラーメンにコロッケ、美味しそうですね。^^
by rappi (2013-03-19 22:03) 

taka

引っ越しお疲れ様でね相当の回数引っ越したので判ります
麺類にコロッケを入れるのは大好きです
美味しいですよね

by taka (2013-03-19 22:33) 

macinu

いつも大勢の皆様のご訪問に誠感謝しております。

taka様 流石~!!コロッケラーメンうまいですよね~!

rappi様 本当ですよね~!契約結んだだけで約30万とは(;_;)

cafelamama様 私もカニクリーム入れたのは初めてでした~(*゚▽゚*)

モカ様 24日に荷物運び!あといくらかかるのだろう~!

Aちゃん様 そうなんですよね~!!学生の時よく立ち食いそばでやってまっした~!

アルマ様 衝撃でしたか~(*゚▽゚*)

川鮎くん 様 5回ですか~!!たつじんですね~!!
 
沈丁花様 やっぱりやってしまいますか~!!とろみ系は要注意ですよね~”

oko様 そうなんですよね~!!上の歯の売れ側ベロベロです~!

ナビパ様 相性抜群です~!(^O^)

さる1号様 わかっていただけますか~!この熱旨~!

johncomeback様 唐揚げ~これまたうまそうですね~(^O^)

hirochiki様もやっぱり好きですか~!!うまいですよね~!

獏様そうなんですよ~!!本番はこれから!せめて花粉症がなんとかなれば~やる気も出るのですが~!

pandan様 コロッケラーメン激旨ですよ~!

くまら様 これから色々な変更手続き~気が重いです~

銀狼様 ぜひためしてみてみてくださいね~!
by macinu (2013-03-20 02:36) 

ばー助

コロッケらーめんって、新しいかも(^_^;)
どんな味なんだろ、想像つかないです。
by ばー助 (2013-03-20 05:02) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

洋式に慣れていると、和式辛いですね。。
引っ越しは、余計なお金が掛かりますからね。。
出費が多く大変ですね。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-20 08:04) 

むちゃ

コロッケそばなら食べたことがありますがそんな感じかな?
だとしたら、めちゃくちゃ美味しいですね。
スープしみしみのコロッケ最高(*^ー^)b
それにしても豪華な具材ですね!菜の花春らしくっていいなぁ~♪
by むちゃ (2013-03-20 11:04) 

CROSTON

引越し費用って色々かかりますよね。
勿論、お金以外にも労力も。お疲れ様です。
by CROSTON (2013-03-20 11:52) 

リキマルコ

お久しぶりです♪
おぉ~コロッケラーメン!!高校のころ良く食べました(^^)
また食べたくなってきました!!
by リキマルコ (2013-03-20 14:34) 

くま・てーとく

コロッケラーメン?!
コロッケは好き、ラーメンも好きだけど、それをドッキングさせる発想はなかった…おいしそうです♪
by くま・てーとく (2013-03-20 19:32) 

macinu

くま・てーとく 様 熱々美味しいですよ~!!ぜひお試しあれ~

リキマルコ様 やはり高校の時食べましたか~(^O^)

CROSTON様 本当かかりますよね~!!お金と労(;_;)

むちゃ様 そばもうまいですよね~!!

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様そうなんですよね~!!ぎっくり腰がクセになっているので怖いです~!

ばー助様 ぜひためしてみてくださいね~!(^O^)
by macinu (2013-03-22 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。