SSブログ

☆イシイのハンバーグでハワイアン~☆ [レシピ]

皆様おはようございます今日は朝からポカポカのいい天気~こんな日は朝からディズニーでも行ってパーっと遊びまくりたいですね~!ところでミッキーマウスとミニーマウスの声優は実生活で結婚したらしいのですがミッキーとミニーはご夫婦なのでしょうか?

それでは本日のまかないです、仕入れに行った時に懐かしいものを発見!「イシイのハンバーグ」子供の頃よく食べたな~!!ということで早速購入~ということでハンバーグを使った一品~

材料 イシイのハンバーグ、キャベツ千切り、ピーマンとナスの素揚げ、トマト、目玉焼き、フライドポテト

作り方 ライスの上に上の材料を乗っけてイシイのハンバーグで「極盛ロコモコ」の出来上がり~!好みでケチャップ、ソース、マヨ!お好きな調味料で召し上がれー!!

ロコモコ1.jpgロコモコ2.jpgロコモコ3.jpgロコモコ4.jpgロコモコ5.jpg



nice!(97)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 97

コメント 21

ソニックマイヅル

おはようございます。大盛りのロコモコが食べたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-21 10:40) 

アルマ

イシイのハンバーグって大昔に1回食べたっきり・・・(^_^;)
by アルマ (2013-03-21 12:18) 

Aちゃん

イシイのハンバーグはたまに食べます。
by Aちゃん (2013-03-21 15:39) 

むちゃ

豪華なロコモコですね~!美味しそうです~!
目玉焼きが好みな焼き具合です(*^ー^)b
by むちゃ (2013-03-21 17:57) 

fraise

ロコモコ大好きなのでイシイのハンバーグで、
今度作ってみま~す。
by fraise (2013-03-21 20:57) 

獏

イシイのハンバーグ好きです☆
マルシンも捨てがたい・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-03-21 21:02) 

まいなすいおん

ディズニー。また行ってみたいです☆
久々に計画してみよっかな♪

by まいなすいおん (2013-03-22 01:06) 

川鮎くん

イシイのハンバーグ懐かしいですね
極盛ロコモコ 美味そうです~
by 川鮎くん (2013-03-22 07:18) 

macky

野菜もたっぷりで美味しそうな極盛ロコモコ☆
丼ぶりではないので食べやすそうです♪
by macky (2013-03-22 07:39) 

macinu

いつも大勢の皆様のご訪問に心より感謝しております。

macky様 なんかきゃべ千が沢山食べたくなってしまいました~!

川鮎くん様 懐かしいですよね~(^O^)

まいなすいおん様 ディズニー楽しいですよね~!!

獏様 流石でう イシイの横にマルシン積んで有りました~迷った結果安い方のイシイニしました~!!

fraise様 ぜひ試してくださいね~!

むちゃ様 やっぱり目玉焼きは欠かせないですよね~!

Aちゃん様 イシイ昔より味がグレードアップした様に思いました~
アルマ様 私も小学校以来でした~(^O^)

ソニックマイヅル様 やっぱり大盛り最高ですよね~!!
by macinu (2013-03-22 09:52) 

たかこば

お子様っぽくていい感じですね。
関西では、レトルトなら「丸大ハンバーグ」でした。
レトルトじゃないけど、
マルシンハンバーグは好きだった。
by たかこば (2013-03-22 11:29) 

山子路爺

野菜が付いて、さすがですね。
清き一票入れました。

by 山子路爺 (2013-03-22 12:52) 

ばー助

イシイのハンバーグいいですね。
子供の頃、イシイのミートボールがお弁当によく入ってました(^.^)
by ばー助 (2013-03-22 22:32) 

いっぷく

イシイのハンバーグは冷蔵庫に常備しています。
by いっぷく (2013-03-23 06:55) 

macinu

いっぷく様 常備とは流石!!いつでも食べれて最高ですね~

ばー助様 ミートボールも懐かしいですね~!

山子路爺様 いつも応援有難うございます~!

たかこば様 そういえば最近丸大ハンバーグ見ないです~!
by macinu (2013-03-23 10:34) 

よいこ

ボリューム満点ですね ^^
ロコモコってテレビで見るだけで食べたことがないです

by よいこ (2013-03-23 11:56) 

土芽

イシイのハンバーグなつかし~い。
ロコモコになるんですね。こういう食べ方もいいなぁ。
by 土芽 (2013-03-23 19:41) 

CROSTON

へええ~~~
ミッキーとミニーの声優さんが結婚されたんですか”
そちらに注目しちゃいました!
by CROSTON (2013-03-23 22:44) 

Hide

いつもありがとうございます。
先程、山梨から戻りました。

by Hide (2013-03-23 23:40) 

macinu

Hide様 山梨への遠出お疲れ様でした~!

CROSTON様 巡り合いとはわからないものですね~!(^O^)

土芽様 ほんと懐かしいくて私も買ってしまいました~

よいこ様 かなありの食べごたえでした~上の具は半分ビールのつまみになりました(^O^)
by macinu (2013-03-24 10:58) 

ちょいのり

イシイの・・・とか、なんか昔のCM思い出しちゃいますね^^
ミートボールとかのCMが頭の中でリフレインする~♪
『イシイのお弁当君!みーとぼ~る☆』

by ちょいのり (2013-03-26 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。