SSブログ

★ホルモン焼き★ [いただき物]

皆様おはようございます以前の記事でお店の帰り道に石造様達に今日も有難うございましたと云うってしまう~!!なんて書きましたが千鳥状態で撮影してまいりました~

いしや1.jpgいしや2.jpgいしや3.jpgいしや4.jpg

流石!千鳥撮影~!なんか怖~い!キャーーー!

 

それでは本日のまかないです。本日はお友達がホルモン焼きの、お土産を買ってきてくれたので、これでガッツリいただきました~!シロ味噌焼きとハラミのたれ焼き~!!結局つまみで、たいらげ、残ったタレをご飯にかけてのしめとなりました~!!(^o^)v

★ホルモンの謎を知りたい方は以前の記事★目からうろこ!!ホルモンの美味しい日と驚きの加工!★をどうぞ。

ホルモン2.jpgホルモン3.jpgホルモン4.jpg

↓    ↓   これは食べれません


nice!(105)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 105

コメント 39

川鮎くん

おっ 一番乗りですか~
眼科の帰り道に開いてみました
確かに石造様達 なんか怖いですね~!!
by 川鮎くん (2013-09-13 10:05) 

macinu

川鮎くん様 コメント早っつ!!目どうしたの?お大事にしてください。(^o^)v
by macinu (2013-09-13 10:13) 

くまら

ホルモン最近食う機会が無いんですが
昔っから、ビールよりも白飯が欲しくなります
あーー焼き肉くいてぇ――
by くまら (2013-09-13 10:28) 

Aちゃん

ホルモン焼きって食べた事ないかも?(^^;
寒くなるともつ煮込みとかは食べるけどね。
by Aちゃん (2013-09-13 10:34) 

Hide

おはようございます、今日も暑くなって来ましたが・・・
こんな時、石像(右から2番目)はいいですね〜怖〜〜っ!
さ〜て、ホルモン焼きは最高じゃんね!
飲めないお酒も飲んじゃお〜かな〜今夜も・・・
いつもありがとうございます!まじ感謝。

by Hide (2013-09-13 10:36) 

アルマ

確かに夜見たらちょっと怖いかも・・・(^_^;)
by アルマ (2013-09-13 10:44) 

ぽちの輔

ホルモンおいしいですね。
最近お店で食べてないから
久しぶりに行きたいなぁ^^
by ぽちの輔 (2013-09-13 10:48) 

macinu

いつの沢山の方々のご訪問、応援に心より感謝しております。

Hide様 私も昨日たまには客席で~なんて飲んでおりましたら、知らない間に寝てしまい4時起床~冷房ガンガンさむ~!速攻帰宅してあつ~!でした~こちらこそ!まじ感謝ですよ~!(^o^)v

Aちゃん様 煮込みも最高~!!に美味いですよね~!!大好き~!!(^o^)v、

くまら様 焼肉~~~~!!素敵過ぎ~!食べたいですよね~!(^o^)v
by macinu (2013-09-13 10:49) 

macinu

アルマ様 怖くないんですよ~!!酔っ払いの撮り方がわるいだけで~(笑)

ぽちの輔様 ホルモン専門のこのお店~最高美味いんですよ~!!臭みも全然ないし~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-13 10:51) 

ryuyokaonhachioj

ホルモン焼き美味しそうだね~~
先日の蝶が飛んでるのに、乗りたかったんだっけ~
今度は、蜜蜂ブンブンに乗りたくなったでしょう~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-09-13 14:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホルモン焼きは。毎日でも食べたいですね。
そのくらい美味しい。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-13 19:53) 

西湘の風0829

ホルモン焼き好きです。
やなぎやですかね・・・
by 西湘の風0829 (2013-09-13 20:26) 

kinkin

う~ん、ガッツリ食ったらパワー出そう、少しパワーお裾分けして下さいな
最近忙しくてパワー消耗気味です^^;
by kinkin (2013-09-13 20:54) 

macinu

kinkin様今念じてパワーおすそ分けしました~(^o^)v

西湘の風0829様流石!!これ見て柳屋とわかってしまうとは~!!何店に行ってるの(^o^)v

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様 毎日はちょっと~!!いややっぱり、なんだかなぁ〜!! 横 濱男様におともします~(^o^)v

ryuyokaonhachioj様蜂の速度は速そうですね~!のりたい~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-14 00:55) 

ameya

ホルモンいいですね。
急に食べたくなってきました( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2013-09-14 07:18) 

Hide

おはようございま〜す。
お天気がいいのも今日位までなんでしょうか?
お客様は3連休だそうですが、まあ仕事が捗りますので
連休は助かります、来客がなければの話ですが・・・
今日は、3時前に終わり家で仕事になりそうです。
by Hide (2013-09-14 08:51) 

獏

嗚呼 時々ホルモン食べたくなります(@@;;))
食べると胃もたれして後悔するんですが・・・☆

by 獏 (2013-09-14 09:08) 

にゃごにゃご

ホルモン、おいしいですね。
by にゃごにゃご (2013-09-14 10:18) 

まつき

一番左のは猫ですか?^^;
ちょっと愛嬌があって可愛いです!(^^)!
by まつき (2013-09-14 11:08) 

ナビパ

ガッツリ頂いて美味しそうですね。d(^_^o)
うちのもシャンプー後は家中発狂しております。^^;
by ナビパ (2013-09-14 11:11) 

旅爺さん

メタボなのでホルモン焼は食べさせてもらえません。涙
石像様のたたりでしょうか・・・・コワ!” 
by 旅爺さん (2013-09-14 11:22) 

nano

暑さ疲れもホルモンでスタミナ回復ですね♪
by nano (2013-09-14 11:29) 

ばー助

千鳥状態になっても楽しいお酒ならいいですよね♪
ホルモン焼きで、さらに飲めちゃいます(^^
by ばー助 (2013-09-14 12:44) 

hirochiki

千鳥撮影の石像様たちは、一番左以外は確かにちょっと怖いです^^;
台風が近づいていますので、くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。
by hirochiki (2013-09-14 14:52) 

ソニックマイヅル

ホルモン焼きとなりますともう完璧にビールですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-14 14:59) 

海を渡る

こんにちは。
石像はやっぱり怖そうですね^^。(ねこは別)
ホルモン焼きは良いですね。
by 海を渡る (2013-09-14 16:24) 

johncomeback

ホルモンだぁ~好きなんですが、通風宣告されてから禁止されています(T-T)
by johncomeback (2013-09-14 16:28) 

土芽

ホルモン~この暑い夏にバテた体にスタミナの源になりそう。
いいなぁ~。
by 土芽 (2013-09-14 19:58) 

あゆさこ

ホルモン焼き、おいしいですよねぇ!
先日、同僚達と居酒屋で、ホルモンの煮込みを食べてきました。
みんな、大好きなん」です!
七味がきいておいしかったですぅ・・・。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-09-14 22:20) 

みずき

お家でホルモン焼きですか。
何か、ツウな感じがします。焼き肉屋さんでしか
ホルモン系って食べたことないのです。
あ、レバーは家で食べますね^^;
by みずき (2013-09-15 00:00) 

はなだ雲

千鳥撮影・・私も飲んだあとの帰り道、たま~にやります
でもこんなにキレイに撮れません~ブレブレです
by はなだ雲 (2013-09-15 07:05) 

Hide

きゃ〜〜〜また女性の石像を見てしまいました・・・
今日は台風の影響で大雨?ですので家で仕事なんです。
ビールも昼間から飲んでいますが良く効いてくれます・・・
もう2時過ぎ、シャワーでも浴びて目を覚まし・・・
飲み直しです・・・次は泡盛のロックで行きますよ〜

by Hide (2013-09-15 14:15) 

macinu

はなだ雲様 またまたご謙遜を~!!(^o^)v

みずき様 ツウだなんて~!!嬉しいです~!!(^o^)v

あゆさこ様 煮込み~!!これまた最高ですよね~!!七味たっぷり~!び~る進む進~!!(^o^)v

土芽様 良いでしょう~!!(^o^)v

johncomeback様 私もドックの結果欄に痛風のけ有!食べてはいけないものの欄に「ホルモン系」書いて有りますが1週間で忘れます~!!(^o^)v

海を渡る様 猫かわゆいでしょ~!(^o^)v

ソニックマイヅル様 解ってらっしゃる~!!間違い無です(^o^)v

hirochiki様 やっぱりちょい怖~(^o^)v

ばー助様 わっかてるな~!!いいこと云うな~!!最高~(^o^)v

旅爺さん様 隠れて食べましょう~!!(^o^)v

ナビパ様 やっぱり狂喜乱舞ですよね~!何でだろう~(^o^)v

まつき様 半分赤っぽいのがちょい怖~?(^o^)v

にゃごにゃご様美味しいですよね~!!どこの部位が1番好きなの?(^o^)v


獏 様 このお店のホルモンは胃がもたれないんですよ~!(^o^)v

Hide様不休のお仕事お疲れ様でございます。たまにはお家で飲みながら仕事でも~!!(^o^)v

ameya様 私もこの写真見たらまた食べたく成ってまいりました~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-15 14:28) 

macinu

Hide様~みたな~~~!!泡盛のロック良いですね~!!うちの店のどっかに泡盛有ったはず!でも急豪雨招待もちょっと家で待機してま~す(^o^)v
by macinu (2013-09-15 17:56) 

Hide

おはようございま〜す。
今朝は寒い位でしたよ、風も強く!(5時頃)
今日、お仕事ですよね?今週も頑張って下さいね〜
飲み過ぎはアカン・・・
by Hide (2013-09-17 07:51) 

macinu

Hide様 今朝は知らない間に掛布団使っておりました~!!いつもは足元に丸まっていますが~!1週刊!頑張りましょう~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-18 08:25) 

にゃごにゃご

テッポウとハラミ、すきです。
by にゃごにゃご (2013-09-22 13:05) 

macinu

にゃごにゃご様やっぱりやめられないですよね~!(^o^)v
by macinu (2013-09-22 13:47) 

たかぼん

ハラミのタレ焼きが食べた〜い。
ハラミ好きです。
by たかぼん (2013-09-24 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。